ポピープレイタイムで好きなキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | キャットナップ | 30票(25%) | |
| 2位 | ドッグデイ | 23票(19%) | |
| 3位 | プロトタイプ | 16票(13%) | |
| 4位 | その他 | 12票(10%) | |
| 5位 | ハギーワギー | 9票(7%) | |
| 6位 | キシーミシー | 8票(6%) | |
| 7位 | ポピー | 6票(5%) | |
| 7位 | オーリー | 6票(5%) | |
| 9位 | ブンゾバニー | 3票(2%) | |
| 10位 | ミニハギーズ | 1票(0.8%) | |
| 10位 | マミーロングレックス | 1票(0.8%) | |
| 10位 | ミスディライト | 1票(0.8%) | |
| 10位 | ブギーボット | 1票(0.8%) | |
| 10位 | キャンディーキャット | 1票(0.8%) | |
| 15位 | パグアピラー | 0票(0%) | |
| 15位 | ブロン | 0票(0%) | |
| 15位 | キャットビー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 全員いいんだけどドックデイが優しいしイケボじゃね!?しかも可愛いというポピプレ内の大谷翔平ですねw後ナプデイが個人的にいいカップリングだと思ってます
ドッグデイがミニクリッターズに洗脳(?)されるときに、「助けて」じゃなくて「逃げて」と言うところが優しすぎる
デイナプ推しにとってこういうのめっちゃ迷う…
catnapにしました…ごめんねdogdey
なんか思ったんだけどさぁ、ドッグデイとキャットナップ好きな人って夢豚と腐女子とガキしかいなくね

