ポピープレイタイム最強は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 実験体1006(プロトタイプ) | 13票(61%) | |
| 2位 | ドーイ(ブチ切れモード) | 6票(28%) | |
| 3位 | ハギーワギー | 1票(4%) | |
| 3位 | キャットナップ | 1票(4%) | |
| 5位 | マミーロングレッグス | 0票(0%) | |
| 5位 | キシーミシー | 0票(0%) | |
| 5位 | ドックデイ | 0票(0%) | |
| 5位 | ヤーナビー | 0票(0%) | |
| 5位 | ピアノサウルス | 0票(0%) | |
| 5位 | 「アイツ」 | 0票(0%) | |
| 5位 | ディライト先生 | 0票(0%) | |
| 5位 | ドーイ•ザ•ドーマン | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
多分プロトタイプのことです。
マミーが死ぬときに言っていました。知らんけど🙄
これYouTubeでも似てるの見かけたんだけど、プレイヤー入ってて「プレイヤーが強いのは当たり前だろ!」ってブチギレた
>>11
やべ
そしたらだれもドーイ倒せなくね?
ブッチャーを使って始末しようと思ったのに
ドーイ倒したけどプロトタイプはドーイがドーイが死ぬまで待っていたらしいな
やっぱプロトタイプっしょ
個人的にはプロトタイプとキャトナとハーレー博士推しだけど

