ポピープレイタイムで好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1キャットナップ30票(25%)
2ドッグデイ23票(19%)
3プロトタイプ16票(13%)
4その他12票(10%)
5ハギーワギー9票(7%)
6キシーミシー8票(6%)
7ポピー6票(5%)
7オーリー6票(5%)
9ブンゾバニー3票(2%)
10ミニハギーズ1票(0.8%)
10マミーロングレックス1票(0.8%)
10ミスディライト1票(0.8%)
10ブギーボット1票(0.8%)
10キャンディーキャット1票(0.8%)
15パグアピラー0票(0%)
15ブロン0票(0%)
15キャットビー0票(0%)
キャットナップ
25% (30票)
ドッグデイ
 
プロトタイプ
 
その他
 
ハギーワギー
 
キシーミシー
 
ポピー
 
オーリー
 
ブンゾバニー
 
ミニハギーズ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポピープレイタイム 好き キャラ ハギーワギー ポピー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/23 14:13:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/02/23 14:14:13通報 非表示

質問があったらどうぞ


2: 2コメさん 「ドッグデイ」派 2024/05/19 00:59:34通報 非表示

全員いいんだけどドックデイが優しいしイケボじゃね!?しかも可愛いというポピプレ内の大谷翔平ですねw後ナプデイが個人的にいいカップリングだと思ってます


8: 7コメさん 「キャットナップ」派2024/12/08 13:19:36通報 非表示

>>2
それなすぎます!ナプデイ(まぁ俺はデイナプ派だけど)いいですよね!


29: 28コメさん 「キャットナップ」派2026/04/12 20:50:03通報 非表示

>>2
めっちゃわかります‼️


3: 3コメさん 「ハギーワギー」派2024/06/07 10:40:01通報 非表示

ハギーワギーに投票した理由はチャプター1で10分程度でプレイヤー殺されるからです


4: 3コメさん 「ハギーワギー」派2024/06/07 10:41:01通報 非表示

ああハギー可哀想

ハギーワギー

5: 5コメさん 「ドッグデイ」派2024/07/05 19:38:35通報 非表示

ドッグデイがミニクリッターズに洗脳(?)されるときに、「助けて」じゃなくて「逃げて」と言うところが優しすぎる


6: 6コメさん 「キャットナップ」派2024/11/28 20:13:44通報 非表示

キャトナップ大好き!


7: 7コメさん 「キャットナップ」派2024/12/08 13:18:26通報 非表示

デイナプ推しにとってこういうのめっちゃ迷う…

catnapにしました…ごめんねdogdey


9: 6コメさん 「その他」派2025/03/14 18:29:01通報 非表示

ヤーナビーは?


10: 10コメさん 2025/03/14 22:23:51通報 非表示

ドックデイが一番人気なの意外


11: 6コメさん 「その他」派2025/03/16 19:36:05通報 非表示

どうもじっけんたい1166号です


22: 22コメさん 2026/04/01 17:05:19通報 非表示

>>11
ドーい大好き


24: 22コメさん 2026/04/01 17:09:52通報 非表示

>>22
ハギ―好き

ハギー

25: 22コメさん 2026/04/01 17:10:45通報 非表示

>>22
僕のこと好き?

ハギー

23: 22コメさん 2026/04/01 17:07:13通報 非表示

>>11
ドーい生きててほしい


26: 22コメさん 2026/04/01 17:11:46通報 非表示

>>23
大丈夫さ

ドーイ

12: 6コメさん 「プロトタイプ」派2025/04/12 21:10:30通報 非表示

1006かな


18: 17コメさん 「プロトタイプ」派2026/03/13 14:34:52通報 非表示

>>12
同じ!


13: 13コメさん 「プロトタイプ」派2025/05/10 18:39:08通報 非表示

なんか思ったんだけどさぁ、ドッグデイとキャットナップ好きな人って夢豚と腐女子とガキしかいなくね


19: 17コメさん 「プロトタイプ」派2026/03/13 14:35:32通報 非表示

>>13
そうなの?


30: 28コメさん 「キャットナップ」派2026/04/12 20:51:00通報 非表示

>>13
まぁまぁ😅

あってるけど笑


14: 14コメさん 「その他」派2025/05/13 23:00:17通報 非表示

ディライトは?


15: 15コメさん 2025/08/02 08:27:36通報 非表示

ドーイザドーマンは?


20: 17コメさん 「プロトタイプ」派2026/03/13 14:35:34通報 非表示

>>15
確かに


16: 16コメさん 2026/02/27 15:15:17通報 非表示

リリーラブラライズ


17: 17コメさん 「プロトタイプ」派2026/03/13 14:34:18通報 非表示

プロトタイプーーーーー!

プロトタイプ ポピプレ

21: 21コメさん 「その他」派2026/03/15 22:43:01通報 非表示

ドーイ


27: 27コメさん 「プロトタイプ」派2026/04/12 20:41:33通報 非表示

個人的にプロトタイプ推しかな

プロトタイプ

28: 28コメさん 「キャットナップ」派2026/04/12 20:49:45通報 非表示

キャットナップ最推しで、プロトタイプとハーレーソーヤー博士が2推しです🙌🏻


31: 31コメさん 「その他」派2026/05/29 18:28:24通報 非表示

ドーイかな。最後は心にジンと来る、、、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で