初めてFNFのハギーワギーを描いたぜ

6 2024/08/08 14:04

初めてhuggy wuggyちゃんを描いたぜぇ

はじめて描くから下手くそですがご了承くだせー

、、、

もちろんgfも忘れちゃいねぇぜ

ちなみにbf描くだけでも30分かかった💦

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FNF ハギーワギー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/08/08 14:04:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うおうまい

chapter4気になるなーーーーー


メッチャ上手いやん

最高だぜ( ̄  ̄)👍


>>4
ええなぁそんな画力あって


>>5
後ろのgfだけ超適当だけどね()


>>6
いやぁ

うますぎて魂抜けちゃう


>>7
そうかな?

ありがとう!


>>8
本当にうまいですよ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する