ソフィアチャンネルの六神がななもんさんとりあんさんと一緒にガーデンオブバンバンに入ったらどうなる?チャプター4前編

5 2023/09/20 19:24

ななもん「無事に降りれた(2回目)」

りあん「あの野菜が…本気でぶっちぶちにしたい…」

カオス「…無事?」

ななもん「いやりあんさん以外」

ななもん「まぁ安全で降りれたから無問だ…」

ガッシャァァァァァン

ななもん「ピィィィィエエエェェェェェ」

りあん「いつの間にオピラバードの声出せてるの!?」

アルテマ「あの三闘神ですよ」

ななもん「いや2つじゃね!?」

エクスデス「とにかく逃げろ!?」

謎の部屋

ななもん「あ!新しいリモコ」

ガァァァァン

りあん(あれ…これどっかで見た…よ…うな…)

バタッ

りあん「( ゚д゚)ハッ!」

ななもん「あやっと起きた」

りあん「人を馬鹿にするポーズだ!」

👎これのこと

ななもん「違う否定って意味」

りあん「というか他の人達は?」

ななもん「多分もう質問終わったんじゃない?」

りあん「じゃあ私たちもやりますか」

質問終わり

りあん「やっとでれた」

カオス「あ、ガキども」

りあん「ぶっちぶちにするぞ(同時)」

ななもん「作業させるぞ(同時)」

アルテマ「あ!こいつ多分クイーンバウンセリアですよ!」

ななもん「想像の10倍デッカ」

話終わり

ななもん「ドユ意味?」

ゾディアーク「パーツを集めろと」

りあん「自分で行けや中指立てたろか」

エクスデス「おいやめろ!」

ななもん「私達の信用壊す気か」

ゼロムス「このヒキガエルと行くらしいぞ?」

全員「は?」

ななもん「捨てなさいそんなカエル」

ゼロムス「行くしかないだろ嫌だけど」

りあん「コイツラ失礼すぎだろ」

バハムート「女王に中指立てようとしたお前が言えることか?」

りあん「(・д・)チッ」

ビターギグル遭遇

ななもん「こいつあの身体半分だ!」

ゾディアーク「おい開けろカエル」

りあん「YesGunGunGunGunGunGunGunGunGunGun」

カオス「待て始末屋!」

りあん「騙しやがってぇぇぇぇぇ」

ななもん「りあんさん!開いたからカモン!」

りあん「おけですオケデス」

グサッ

ビターギグル逃げる

りあん「撃退完了」

ここからネコサウルスまで飛ばします!

ちょっとここから長くなりそうなのだ!

ななもん「何こいつキッモ」

りあん「そこらでダイヤ剣拾いました!」

ななもん「行け始末屋りあん!!!」

りあん「YesGunGunGunGunGunGunGunGunGunGunGunGunGunGun」

バキィィィィン

ななもん&りあん「「…え?ダイヤ剣が折れた…?」」

カオス「あいつの強度どうなってんだ!?」

アルテマ「バハムートさん能力無しじゃきついですよ(小声)」

バハムート「でもアイツラがいる目の前で…」

ななもん「わぁぁぁぁぁヘルプヘルプ!!」

りあん「Watts!?」

アルテマ「私は使いますよ?」

六神「!!!」

アルテマ「セブンズヘブンズ」

ななもん「え!何あれ」

りあん「えすごいすごい私も殺りたい」

ゼロムス「字が不穏なんだが…まぁ、私も行くか」

ゼロムス「グラビジャ」

りあん「殺っちゃぇ☆」

ななもん「あこっちに攻撃くるオワタ\(^o^)/」

エクスデス「絶対防御」

ななもん「なすなすなすなす!!」

りあん「化け物やん」

エクスデス「なぜあの二人と反応が違う…?」

ゾディアーク「低級魔法でいいか…」

ゾディアーク「ダーク」

ななもん「あれりあんさんに似合いそうじゃん」

りあん「あん?(殺意)」

ななもん「私の墓作っといてください」

カオス「お前が怒らすからだろ」

カオス「サイクロン」

りあん「ななもんアレの威力どれくらいか実験してこい」

ななもん(約殺されるううううううう)

シュウウウウウ

チーーン

りあん「フルボッコだどん☆」

ななもん「何あれさっさと説明しないと絶命させんぞ」

カオス「始末屋が写ってきてね?」

バハムート「簡単に言えば私達は元神。能力というものを持ってる」

ななもん「私達に能力ってあんの?」

アルテマ「りあんさんはありそうですけど」

ななもん「人を殺す程度の能力」

りあん「ぶっちぶち」

ななもん「サイマセンデシタ」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 もんさんとりあんさ.. 一緒 ガーデンオブバンバ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/20 19:24:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/20 19:58:18 通報 非表示

こうゆうながれ好き


2: 1コメさん 2023/09/20 20:28:32 通報 非表示

続きが気になるぅ〜


画像・吹き出し