ソフィアチャンネルの六神が霊夢バースと一緒にSCPの世界に来たらどうなる?13話

3 2023/09/24 10:48

たぬき霊夢「よし!天界についた!!爆弾持ってる!?」

ロボ霊夢「なんで私に全部持たせたの?」

たぬき霊夢「なんか硬そうだったから」

エクスデス「……!」

修羅霊夢「すごいわね!ここ!幻想郷すべてが見えるわ!」

カオス「あ、なんかでかいのが!」

慧音「あれが核兵器だ!」

こいし「でも見た感じ15個あるよー?」

慧音「…残りの7つは頑張ってくれ…」

武闘派霊夢「もう奇襲する!?」

さとり「いいわね!」

ロボ霊夢「爆発物つけてくる。」

修羅霊夢「よっしゃぁ戦闘開始!」

たぬき霊夢「夢符 封魔陣」

歪んだ霊夢「無差別攻撃やめて!?」

たぬき霊夢「だったら避けて!」

幽霊霊夢「( ̄ー ̄)bグッ!」

ロボ霊夢「え?半分くれ?いいけど…?」

幽霊霊夢「(⌒▽⌒)」

ビュン

ドガァァァァン

たぬき霊夢「うるさ!?」

ゼロムス「グラビジャ!」

ロボ霊夢「なるほど!行け!さとりん!」

さとり「何で!まあ行くけど!」

ドガァァァァン

ロボ霊夢「あごめん壊しそこねた」

さとり「ごべんばさびいいいいい!!」

アルテマ「テラ ホーミング」

歪んだ霊夢「ナイス!」

武闘派霊夢「もう強化薬飲んで一気に叩くわ!ゴクッ」

ドガガガガガ

たぬき霊夢「よし!夢想退魔符乱闘!」

ドガァァァァン

発射準備OK、3、2、1…

さとり「想起 飛行虫ネスト」

たぬき霊夢「おらぁ爆弾!!」

ドガァァァァン

博麗霊夢「霊符 夢想封印」

歪んだ霊夢「ばくはぁつ!ってヤバい!軌道それた!」

ゼロムス「グラビジャ」

ドガァァァァン

さとり「あと3個!爆弾で壊せるの!」

エクスデス「ミールストーム!」

ゾディアーク「森羅万象」

博麗霊夢「ありがとう!」

ドガァァァァン

歪んだ霊夢「今何時!?

ロボ霊夢「5時四十分!」

たぬき霊夢「嘘だろあと二十分!?」

たぬき霊夢「とりま夢想天生!」

ドガァァァァン

さとり「爆弾あと一つ!」

バハムート「私が斬るからその間に!」

さとり「ええ!」

ジャキン

さとり「想起 サイクロン」

ドガァァァァン

カオス「俺の技!?」

さとり「貴方の心を読んで使ったわ!」

六本同時発射準備OK、3、2、1、0

たぬき霊夢「六本!?」

さとり「うわぁぁぁぁぁ誰か助けて!?」

キランッ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 霊夢バース 一緒 scp タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 10:48:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 正邪 @tyiramisu2023/09/24 10:48:58 通報 非表示

CC BY-SA 3.0


2: 正邪 @tyiramisu2023/09/24 11:02:29 通報 非表示

この小説はSCPもとい、ソフィアチャンネル、むちゃたぬきの二次創作です


3: 3コメさん 2023/09/24 12:03:20 通報 非表示

最高!六神の戦いがいい✨


画像・吹き出し