ソフィアチャンネルの六神がななもんさんとりあんさんと一緒にガーデンオブバンバンに入ったらどうなる?(小説版)

4 2023/09/19 20:47

ななもん「ん?あーねむ…ってはぁ??」 ななもん「キャアアアアアアアア(発狂)」 りあん「うるさいぶっちぶちにするぞ」 ななもん「ゴメンナサイ」 ゼロムス「お前らは誰だよ?」 ななもん「ようつべでゆっくり実況者してるななもんです」 りあん「ななもん始末屋組筆頭りあんです」 ゾディアーク「始末屋、面白そうだな」 ななもん「絶対はいらないほうがいいですよ」 りあん「は?」 ななもん「いや取り敢えずえ?…は?」 カオス「どうしたんだ?」 ななもん「いやここ私が知ってるゲー」 アルテマ「まぁいきましょう!この幼稚園っぽいところ探索しましょう!」 ななもん「エッあの」 りあん「そうですね〜いきましょうななもんさん」 ななもん「い、イヤ話を」 バハムート「カードキーがあったぞ?」 ななもん「ねぇ話…」 エクスデス「こっちにドアもある、ここで使うのか?」 りあん「それにしても、ここななもんさんの動画で見たことあるような」 ななもん「りあんさんナイス話の展開」 ななもん「やっぱここ私達がさっきゲーム実況してたゲームです!!」 ななもん「なのでここは私に任せ」 りあん「え!?てことはゲームの中に入ったってことですよね!?え絶対楽しいいきましょう白皆さん!!」 ななもん「りあんさん??」 ななもん「これホラゲーですよ?」 全員「…え?」 ななもん「これ、ホラーですね☆」 カオス「なんでよりにもよって…!?」 りあん「ななもんさんすぐ脱出しましょう」 ゼロムス「まぁその前に探索しようか」 りあん「ななもんさんここでたら叙々苑奢ってもらいますよ」 ななもん「ここいても外出ても地獄?」 りあん「よっしゃななもんさんの金で肉食うために脱出するぞ」 ななもん「?????」 アルテマ「なんですか?この壁に書かれた化け物たち」 りあん「ホントだここに化け物んたちいますね」 カオス「可愛くねぇなこのマスコット」 エクスデス「日本だったらクレーム来るな…」 ななもん「コイツラ全員実在してますよ」 りあん「頭狂ってんのか」 ななもん「私このゲームプレイしたことあるって…ほらこのピンクの鳥なんか後で襲ってきますよ」 ゼロムス「…まぁ身構えとくか」 ジョッシュの壁紙「野菜食べて強かなるんだぞ」 カオス「なめてんのかこの野菜野郎」 りあん「私より歯並び綺麗なの腹立つ」 ゾディアーク「楽しいなこの状況」 ななもん「不謹慎でしょ園児いなくなってんのに」 ななもん「わぁぁぁぁぁいラジコンだぁぁぁぁぁ」 カオス「園児一人見つかったぞ」 ななもん「誰が園児じゃゴラ」 ななもん「コントローラー見っけ!…でも動かないな」 りあん「奥に紙ありましたよ!」 ゼロムス「操作方法でも書いてあるのかな」 バハムート「…いや、これは…」 ゾディアーク「園児(ななもん)が書いた手紙か」 ななもん「誰が園児じゃぶっ飛ばすぞ」 アルテマ「どうやら園児がピンクの化け物と戦ってる様子ですね」 エクスデス「随分と勇敢だなこの園児」 りあん「勇敢園児…」 カオス「子供だからで許されるレベルじゃねえぞ」 ゼロムス「お、電池があった…多分これで動かすんだろうな」 りあん「これでどうなるんでしょうか」 ななもん「これで動かなかったら私化け物と一緒に園児襲いますよ」 ななもん「動いたぁぁぁぁぁぁぁぁ」 ゼロムス「もうガキだろあいつ」 りあん「危うくななもんさんを刑務所行きにするところでした」 ななもん「え??」 りあん「この赤いボタン押せそうですね」 ピロリーン 全員「!!??」 アルテマ「なんですかあの鳥!?」 カオス「この始末屋に似てるな」 りあん「始末すんぞクソガキ」 カオス「あ?」 ななもん「ほらっ!いたでしょピンクの鳥!」 バハムート「たしかにそうだな」 ゾディアーク「暗闇…?」 ななもん「コワイコワイクラヤミコワイ」 ゾディアーク「ボタン?」 ピロリーン バンッバンッバンッ カオス「広すぎだろこの幼稚園!?」 鳥ゲームカット アルテマ「開きましたね」 りあん「よっしゃ行くぞ」 ピロリーン ななもん「あ、釘抜きハンマー」 全員「…なんだこの穴」 アルテマ「幼稚園にこの穴は危ないですね〜」 ななもん「わろてる場合じゃねえだろなんだこの異物空間」 ゾディアーク「おい、なんか鳥が来てるぞ」 りあん「よし殺ってやるYesGunGunGunGunGunGunGunGun」 カオス「特攻の掛け声にM-1グランプリの入場曲流すやつがいるか」 ゼロムス「ある意味狂ってんだろコイツラ」 ドーン りあん「落としました」 ななもん「おう…」 ピロリーン カオス「は?エレベータ?」 バハムート「ここほんとに幼稚園か?」 ななもん「ただの化け物養殖所でしょ」 ビービービービー りあん「えなんか揺れましたよ」 ななもん「あ(察し)」 全員「…え?」 りあん「うわァァァァァァァみなさぁぁぁぁん」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 もんさんとりあんさ.. 一緒 ガーデンオブバンバ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/19 20:47:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 正邪 @tyiramisu2023/09/19 20:53:54 通報 非表示

頑張った!見た感想ください!


2: 2コメさん 2023/09/19 21:31:48 通報 非表示

面白いですよ!カオスちゃんがりあんさんにクソガキって言われてるの好きです!


3: 3コメさん 2023/09/19 21:52:44 通報 非表示

面白いです


4: 4コメさん 2023/09/20 04:08:56 通報 非表示

続き書いてもいいですか?


5: 正邪 @tyiramisu2023/09/20 15:12:52 通報 非表示

>>4
いま続きを書いてます!


6: 正邪 @tyiramisu2023/09/20 15:13:18 通報 非表示

>>4
だけど自由に書いていいですよー


7: 4コメさん 2023/09/20 15:55:57 通報 非表示

>>6
ありがとうございます♪


8: 4コメさん 2023/09/20 15:58:25 通報 非表示

>>6
意見なんですけど六神名乗った方がよいかと思います。


9: 正邪 @tyiramisu2023/09/20 16:09:13 通報 非表示

>>8
たしかにそうですね〜。このトピック来たってことはもう知ってるかと思ってました


画像・吹き出し