ソフィアチャンネルの六神とななもんさんとりあんさんがガーテンオブバンバンに入ったらどうなる?チャプター4後編

3 2023/09/21 16:23

ななもん「説明しろ」

エクスデス「私は裁判神エクスデス。万事を判定する程度の能力を持っている」

ななもん「りあんさんに裁判したら死刑になりそう」

りあん「はぁ?(怒)」

カオス「俺は守護神カオス。精神と条理を消し去る程度の能力がある」

りあん「こいつが守護神なワケないだろ」

カオス「は?」

ゼロムス「私は断罪神ゼロムス。重力を操る程度の能力を持ってる」

ななもん「今までのより分かりやすい」

りあん「無重力したい!」

アルテマ「私はアルテマ。聖なる光を操る程度の能力があります」

ななもん「りあんさんに似合わあいな!」

りあん「ぶっちぶちにして土に埋めるぞ」

ゾディアーク「冥闇神ゾディアーク、森羅万象の法則を司る程度の能力」

ななもん「意味がわけわかめ」

ななもん「あとついでにりあんさんに合いそうな」

りあん「ぶっちぶっち」

ななもん「ハイスミマセンデシタ」

バハムート「幻獣王バハムート。龍と剣を司る程度の能力」

ななもん「えいいな剣」

りあん「ネザライトより強いじゃん」

ゼロムス「あとお前らも詳しく」

ななもん「YouTubeでゆっくり実況者してて登録者10万人超えてるななもん」

りあん「ななもんさんの所で始末屋筆頭をしてるりあん」

りあん「ちなみに始末屋組は私、らいち、おじじの3人です」

カオス「ななもんが思った以上にやばい奴だった」

ななもん「どういう意味だコラ」

アルテマ「始末屋組は少なかったんですね…」

ななもん「りあんさん自体ミニクリーパー飼ってる人だから…」

りあん「ステファニーボンバー…」

カオス「結局始末屋も狂ってた」

エクスデス「まぁ行くぞ、この猫は殺ったし」

ななもん「始末屋病…」

ビターギグルに閉じ込められた

ななもん「ガラスは〜」

りあん「壊すもの☆」

バリィィィィィン

ビターギグル逃げる

カオス「また逃げたなアイツ」

ゼロムス「バウンセリアを笑わしてはいけないんだろ?」

りあん「ななもんさんあのカンガルーの前で喋らないで下さい」

ななもん「え普通に嬉しい」

りあん「はぁ?」

ななもん「そういう意味じゃ無い…」

バウンセリアVSビターギグル

りあん「YesGunGunGunGunGunGunGun」

ゾディアーク「でも磁場の影響で出られないんだろ」

ななもん「”ジバ"ニウムの影響もだと」

バウンセリア爆笑

ななもん「ちょっくら斬首してくる」

りあん「ななもんさんのバカ」

エクスデス「逃げるぞ!」

バハムート「何故このクラゲが…」

ななもん「取り敢えず私が全責任負って先陣切って探索します!」

りあん「当たり前だろ白玉」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 もんさんとりあんさ.. ガーテンオブバンバ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/21 16:23:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/21 17:37:05 通報 非表示

りあんさんよ、カオスちゃんの過去を聞いたら納得せざるを得ないぜ?


2: 2コメさん 2023/09/21 17:42:32 通報 非表示

>>1
確かに、でも六神達ってそう簡単に過去は話さないよな、あんな辛い目にあってるし、話したとしても曖昧そう


3: 1コメさん 2023/09/21 18:40:22 通報 非表示

>>2
あーー、確かに


画像・吹き出し