ソフィアチャンネルの六神が霊夢バースと一緒にSCPの世界に来たらどうなる?0話

4 2023/09/21 18:27

修羅霊夢「あれ、魔理沙はどこ…」

エクスデス「博麗の巫女!?」

修羅霊夢「あらあなた誰?私は博麗霊夢よ!」

エクスデス「話が通じない…」

カオスパート

博麗大社霊夢「あれここどこ」

カオス「巫女!?」

博麗大社霊夢「いやそうだけど誰」

カオス「はぁ?」

ゼロムスパート

武闘派霊夢「あら既視感ある情況ね!」

ゼロムス「何故博麗の巫女がここに」

武闘派霊夢「自己紹介しましょう!私は霊夢よ」

ゼロムス「…私はゼロムス(他の世界の幻想郷の博麗霊夢か)」

アルテマパート

たぬき霊夢「ああっれ既視感あるぅ!」

アルテマ「博麗霊夢…?」

たぬき霊夢「あどうも博麗霊夢です」

アルテマ「…どういうことなんですか」

ゾディアークパート

歪んだ霊夢「ここどこおおおおお!?」

ゾディアーク「黙れ博麗の巫女」

歪んだ霊夢「なんで企画してたらここにいんの!?殺されるウウウ」

ゾディアーク「……?」

バハムートパート

幽霊霊夢「(゜o゜;」

バハムート「幽霊か…だとしたら何故冥界にいない?」

幽霊霊夢「(・・?」

バハムート「知らないのか…」

??????

紫「お願い…この世界を救って…”霊夢”」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 霊夢バース 一緒 scp タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 18:27:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/21 18:42:38 通報 非表示

うおぉぉおwおもろw


2: 2コメさん 2023/09/21 18:45:13 通報 非表示

カオスちゃんの「巫女!?」と「はぁ?」が尊い


3: 2コメさん 2023/09/21 18:48:38 通報 非表示

早く続きみたいです!わがままですみません…


4: 正邪 @tyiramisu2023/09/21 19:00:43 通報 非表示

>>3
今作りました!エクスデスとカオスのパートです!


5: 2コメさん 2023/09/21 19:07:29 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!


画像・吹き出し