ソフィアチャンネルの輪廻王カオスについて解説(自分流)

3 2023/09/29 20:25

こうゆうの初めてだしこんな感じのやりたけりゃ動画出せよみたいに思われそうだけど今は動画出すのは難しいです。それでは解説!

名前 カオス(人間時代の頃は今の所不明)

混沌の名を持つ神なので自分が生み出した邪神やカオスの力は混沌に関わる能力を持っている

種族 人間→神→幻獣(実質神で今は弱体化してる)

性別 男性

能力 全ての条理と精神を消し去る程度の能力

簡単に言うと自分の思い道理のシナリオを作る事が可能、レミリアの完全上位互換、思いもしなかった事が起きると失敗する。特性?で何度でも再生可能(輪廻の力)な肉体と能力を封印する事が出来るしかし輪廻の力はレミフラ(オメガ)のような存在だと消せる。他にも条件が揃い次第、封印は相手が覚醒するとだめになる。後、自分より強い相手だと出来ない

外見 緑色の髪と青い目、大きな角が特徴ゆっくりの都合上、女の子みたいな可愛い姿をしている。つまり男の娘だ!

性格 世間知らずで馬鹿なガキ、子供っぽく、戦闘では頭が少々良くなる、そして巨乳好きの変態、さらには短気で不良みないな感じ、しかし本人は不良が嫌いで正義感が強く優しい。その正義感が裏目にでて失敗してしまう事もある。不器用!世界で最も強い感情(六神)の中では怒りの感情を担当している。弟思いの優しいお兄ちゃん

関わりのある人物 エクスデス ゼロムス、アルテマ、ゾディアーク、バハムート、レミフラ、咲夜(アルティミシア)など

過去 今では元気で面白い彼だが昔は暴力沙汰事件を起こしていたり(一応相手はクズだからOK)酷い目にあっていた。彼には弟がいた、弟は無免許のクズ共のせいで足を不自由にしてしまい、車椅子で生活をしていた、カオスちゃんは弟のために介護をしながら生活をおくる、便所に行ってる間弟が不良共に絡まれてしまい、とっさに殴ってしまった。そこから顔も覚えられいつの間にか親には勘当(かんどう)され荒れに荒れた感じだ、優しいカオスちゃんは自分が居ないほうが家族が絡まれないと言う。正義感が強く弟への優しさゆえにこうなった…今は幸せなのでホントに良かったです…

考察 今現在、六神達は能力を進化させようとしています。能力の覚醒は感情が大事です。私はカオスちゃんが昔のような怒りの感情をもう一度出すのは難しいと考えています。理由は世界で最も怒りの感情が強い存在だからです。世界規模で認められた存在、難しいと思いませんか?どれだけ弟の為に怒ってたのかわかりますね…そしてもう一つ、それはカオスちゃんが一番守りたく愛したのは弟ではないのかと考えてるからです。え?それと怒りがなんで関係してんの?って思いますよね。それは大切だから怒るのです。カオスちゃんの怒りの感情の理由は「大切な存在に危害を加える者への怒り」弟は大切な存在、それに危害を加えられるのは嫌ですもん、だから怒るのです。今は弟と同じぐらい大切な存在がいるのか分かりませんが、これらの考えで私は難しいと考えています。

もし、見てくださった方々ありがとうございます!長々とありがとう!またこうゆうの出してみますね、それでは!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 輪廻王カオス 解説 自分流

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/29 20:25:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/29 20:26:45 通報 非表示

見てくれたら嬉しいです。


2: 1コメさん 2023/09/29 22:44:43 通報 非表示

リクエストがあれば言ってください。自分のできる限りやります。


3: 3コメさん 2023/09/30 15:09:10 通報 非表示

ゾディアークさんやってほしいなあ


4: 1コメさん 2023/09/30 16:47:03 通報 非表示

>>3
ゾディアークですね、いいですよ!リクエストありがとうございます!


5: 1コメさん 2023/09/30 18:22:21 通報 非表示

>>3
出来ました!気軽にみてください😊


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する