ウクライナから続いた戦争。。。その解説(裏)(アメリカ・ロシアの裏)について解説します。

6 2022/02/28 17:55

こんにちは。。。魚民です。

今回、真剣な話をしていきます。

でもためになった人はこれからもフォローよろしくおねがいします。

今の現状


今、ウクライナに戦争が起きていますが、今日のニュースでもあったように、ロシアはいつでも核を打てるように態勢しました。

(今日2022年2月28日のニュース)私は昨日見た動画(動画を上げた人の日にち、、、2022年2月25日魚民が見たき2022年8半2月27日)に見ました。

それを見て、私は予測をしました。

1つ目︰2034年に起こると予測されていた、第3次世界大戦。は早くも、2025年、遅くも、2030年近くに必ず起こる。

2つ目︰もともと2023年にロシアとアメリカの戦争が、2022年8月付近に起こるかもしれない。

3つ目︰2025年にもし戦争が起きたら、老人化が進む。ということは人類が少なくなる。また、食料などがいる。だけど保険の保証は政府、なので食料が続かない。

4つ目︰フィリピン海で海底火山が噴火。(夏)

5つ目︰中国とアメリカの海上戦争。

など。。。

ロシアとアメリカの契約と裏


もともとロシアとプーチンさんのリモート会議で怪しい点が2つ会ったんです。。。

1︰もともとほとんど否定するロシア。

2︰リモート会議のとき、プーチンさんとロシアではなんの否定もなく会話が進んでいきます。そう。ここ!なんかの契約をしていないと弾みません。

戦争が一番身近ののは


そう北海道の少し離れているちっちゃい陸。

そこですでに戦争が始まろうとしています。

みなさんも対策など、またウクライナの人、命を落とした人へ


私は戦争なんて望んでいません。ロシアの人の平和は今!ぼろぼろになったいえなどです。。。私達にとって、あれは悪夢です。こんな世界でも賢明に生きようと思う人など、悲しすぎ。。。わたしたちはこれからも、これからの1日をたいせつにしたいきましょう!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウクライナ 戦争 解説 アメリカ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/28 17:55:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 5コメさん 2022/03/23 21:55:57 通報 非表示

なんだこの全く中身のない意味の分からない便乗話は?
まずもう少しきちんと作文できるようになってから公の場で発言したほうがいいのではないでしょうか?

あとこれだけガチで言わせてもらう、人命が失われている事象を面白半分に扱うな。理解できていないものを知ったかぶりで触れるな。


6: 6コメさん 2022/03/24 12:42:04 通報 非表示

>>5
それな この文章しったがぶりがすごい

何が2034年に〜だよ

文章も内容もバカ臭丸出し


7: 6コメさん 2022/03/24 12:42:37 通報 非表示

こいつ馬鹿だろ戦争を面白半分で扱うんじゃねぇよ


11: 11コメさん 2022/10/09 00:16:40 通報 非表示

いつでも核を打てるように態勢しました。
⇒「態勢する」なんていう動詞はない。

私は昨日見た動画(動画を上げた人の日にち、、、2022年2月25日魚民が見たき2022年8半2月27日)に見ました。

⇒「私は昨日見た動画に見ました。」ってどういう意味?
「魚民が見たき」ってどういう意味?

第3次世界大戦。は早くも、2025年、遅くも、2030年近くに必ず起こる。

⇒なぜ第3次世界大戦に「。」をつける?
モーニング娘。かよ。

リモート会議で怪しい点が2つ会ったんです。。。

⇒点と点が会ったの?

そう北海道の少し離れているちっちゃい陸。
⇒意味不明。「北海道から少し離れている」って言いたいの?

ロシアの人の平和は今!ぼろぼろになったいえなどです。

⇒??

病院で知能障害がないかどうか検査うける方がいいよ。


画像・吹き出し