おれがにゃんこ大戦争を始めて、強くなるまでの話PART2

5 2024/05/04 20:51

前回からやや時間がかかったので

PART 2です前回は真レジェンドまでを振り返る感じでしましたね

グランドアビスクリアを目標に頑張ることにする


グランドアビスをクリアするために持ちキャラを増やそうという目標ができる

真のガチ勢になるために、確定ガチャや手持ち次第で引くガチャを考えるようになる

この時期以降からコラボガチャメインで引くようになり、二号機などの強キャラ入手に成功する

グラヴィティ難民から抜ける準備も整えていく

この時点でまだ真レジェンドまだ冠二までしか言ってないことが多かった

BGM

かたち

動画を見る

ゼロルーザ戦をあっけなくクリアしてしまう


こー●アホだなw

と思ってた自分はなぜかそこまで苦戦しなかった

脳みそも進化していたということである。

そして古代をメタれるキャラが多いのも勝因だったとも言えるbgmイメージ

動画を見る

蛆虫のような意地汚さなガチャ運で勝ってしまった為、もはやスライムというより虫なんだろうともいえてしまう

そしてゼロルーザを倒した後あることも思ってしまう。

そうだ、伝説レアを集めようと

その先に思いついた先が

宮本武蔵を当てればほとんどのステージ余裕じゃねと思い込んでしまう


BGMイメージ

動画を見る

そうあのクソ●ーたが持っててもほとんど使っていない宮本武蔵を当てれば虹獣石も、起源の覚醒もソクラテスも余裕説ではと思ってしまう

だから私が当てて、ほとんどのステージで武蔵入れようと考えてしまっていたのだ

まあ、伝説レアは雑魚が多いこともよく聞くけど、宮本武蔵に関しては見た目が一番カッコよく元祖伝説レアであって、憧れが止められなくなっていた。厨二心を揺らす二刀の大太刀、伝説の名を冠するくらい、無双できる感の半端なさ、個人的にいろんなところに惹かれていた。

だからこそある程度レアチケを集められれば、宮本武蔵を当てたいと思っている

来年もし強いキャラが出ても宮本武蔵用にレアチケも貯めるであろうということを

それくらい私は憧れていた

それから数ヶ月後、とあるにゃんこ民が武蔵を強襲で使ったらしい

その言葉が、「使って見たんだけど使えなかったんだ」

は?💢憧れの伝説に対する冒涜だと思い、私は今度言いたい

レベル五十にしてないだけだろと

リンクこちら

動画を見る

元はただのオタクが今は強強勢になれてるので驚きです


最近白フォノウも手に入れたのでそろそろ大体の強キャラ入手できたら、宮本武蔵当てたい

ではでは

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おれ ゃんこ 戦争

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/04 20:51:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



無課金で強くなるの凄い


>>1
無課金版なろう主人公


>>2
今時人気のキャラ設定だね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する