ソフィアチャンネルでコピペ改変!

5 2023/10/10 21:21

これはコピペをソフィアチャンネルのキャラにあてたものです。キャラ崩壊してるのには変わらないので気おつけてね、それでも良い方はどうぞ!

(、´ん`)「お兄ちゃんパンツ何色?」

カオス「H127S15V87だぜ」

(、´ん`)「薄緑色かぁ」?????

ゼロムス「幸せなら手をたたこう」←わかる

アルテマ「幸せなら態度で示そうよ」←は?

ゾディアーク「梅雨時でパンツが全部濡れていて仕方なくアルテマのパンツとブラして学校に行った。」

エクスデス「50階建てのマンションの屋上から飛び降りても柔道の受け身をとれば死ぬ」

ギルガメッシュ「床屋で一万円札もって『こ、これでお願いします』って言ったら福沢諭吉ヘヤーにされたorzそうゆう意味じゃないんだ(´;ω;`)」

ジェノバ「高い声が可愛いと思って当時バイトしてた居酒屋で無理矢理可愛い声を出していた。接客中もバイト先の人と話す時も常に高い声。あだ名がさかなクンになったのでやめた。」

ゼロムス「カオスが、『詐欺に騙されない』と書いてある本を30万円で買ってきた。」

レミフラ「ソファーにカオスと座っていたらカオスが居眠りしだして、遂に私の肩に寄り掛かるくらい傾いてきたので、耳に優しく息を吹きかけて起こした。飛び起きたカオスはレミリアの隣に逃げていき、今私は物凄い顔でレミリアに見られている。」

シヴァ「今、幻獣王様からメールがきた。『しゔぁ、買い物してるならついでにわいんをイッポンカッテキテクレ。カタカナシカウテナクナッテシマッタ、アトデナオシテクレ』」

アルテマ「今から出す物の名前を答えて下さい!」

ゾディアーク「別にいいが」

アルテマ「はい!」

(修正液を取り出し)

アルテマ「これ、しゅう····何ですか?」

ゾディアーク「せいえき···?」

アルテマ「聞こえませんでした、もう一回。しゅう?」

ゾディアーク「せいえき」

アルテマ「しゅう?」

ゾディアーク「せいえき!」

アルテマ「ありがとうございまーす(録音完了)」

ブーニベルゼ「私が煙草を吸っていたらどう思う?」

エクスデス「煙草になりたいです」

ゾディアーク「『ひよこが死ぬからオムライス食べられないですぅ』とかほざいてる頭可笑しい女子より『この卵を温めたらひよこが産まれて私の下僕に出来ますねぇ』としょうもない計画立ててるアルテマの方が萌える」

カオス「フルーツポンチを逆さにすると~~?」

ギルガメッシュ「溢れてしまうぞ?」

ジェノバ「女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、一千年以上も前に竹取物語でやってた。」

シヴァ「私は自分と、幻獣王様の二人暮らしでした。

幻獣王様は私を稽古してくれましたが、やはり男性でしたし、相手が欲しかったようで、一年たった頃から、私が毎晩幻獣王様の相手をしていました。

最初はよくわからなかったのですが、幻獣王様が優しく手ほどきをしてくれて、尊敬する彼が相手でしたから、私も嬉しく、素直な気持ちで毎晩相手をしていました。幻獣王様はとても上手で、いろんな角度から私を攻めてきました。二人で時間を忘れて朝まで続けてしまったこともあります。

そんな幻獣王様もすでに部下を持ち、今では私は、当時のことを思い出しながら、同僚だけではなく新入りの元六神さん達も相手にしています。

エクスデスさんと幻獣王様がしているのを見るのも好きです。カオスさんが一番弱いですね。ゼロムスさんはけっこう強いです。

                      ちなみに将棋の話です。

おいしいチャーハンの作り方

アルテマ「まず田んぼを用意します」

カオス「ちょっとまてや」

エクスデス「隣でカットしていた子供が『もみあげはどうしますか?』と美容師に訊かれたが『もみあげ』の意味がわからなかったらしく『とりあえず揉んどいて下さい』と言った。私は爆笑して紅茶を鏡に向かって吹き出した。」

アルテマ「『コレ良かったら食べて下さい。いらなかったら捨てちゃっていいですから』

と、言うつもりだったのに

『コレ捨てようと思ったんですけど、良かったら食べて下さい』

と言ってしまった‥」

カオスの弟(マジでいる)「ねーねーお兄ちゃん。赤ちゃんはどこからくるの?」

カオス(人間時代の名前)「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」

カオスの弟「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」

カオス「ちょっと待って」

カオス「人間界の屋台近くで店員が先輩店員の悪口を言っていた。大声で「あの人絶対ズレてるよぉ!」と言うと隣にいたおそらく『該当』するであろうエクスデスが頭をおさえ気にしていた。

エクスデス『…………いやズラじゃないぞ!!!!!!』

カオス『自覚あんじゃねぇか』」

レミフラ「こないだフランが、『きゃーかわいー』と言いながらスーパーの袋を追いかけていた。白い小犬だと思ったらしい。」

ギルガメッシュ「シヴァ『幻獣王様~!疲れました…もう歩けません…』

バハムート『じゃあ走るか』

シヴァ『はい!!』

二人でダッシュして行った。」

ゼロムス「断罪コンクールっていうのがあると聞いて面白そうだから見に行ったらそんなのやってなかった。」

ゾディアークは1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。

「次はお前がこうなる番だ」

アルティミシア「できちゃいました」

カオス「…おろしてほしい」

アルティミシア「えっ」

カオス「おろせ」

アルティミシア「そんな…」

カオス「いいから早くおろせ!」

アルティミシア「暴れないで下さい!今私の体には二人分の命が…!!」

カオス「だから早くおろせよ!女に肩車された俺の気持ち考えろ!!」

アルテマ「合コンで男子を落としたかったら、少し酔ったふりをして、後ろから甘えるように男子の首に腕を巻き付けて肩から肘、肘から手首、首後部にカタヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほどで落ちます。」

結構楽しかったです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル コピペ改変

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/10 21:21:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/10 21:22:43 通報 非表示

楽しんでいただけたら嬉しいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する