ソフィアチャンネルの六神がななもんさんとりあんさんと一緒にガーデンオブバンバンに入ったらどうなる?(小説版)チャプター2前編

3 2023/09/20 15:25

ななもん「う…うーん…」 りあん「おい白玉起きろ始末すんぞ」 ななもん「ハイスミマセンデシタオキマス」 バハムート「私達あの緑の化け物にエレベータ落とされて落ちたよな?」 ゾディアーク「おいガキ」 ななもん「誰がガキだぶっちぶちにするぞ」 りあん「私のネタパクんな」 ゾディアーク「最後に何かわかってたよな??」 ななもん「すみません完全に野菜野郎のこと忘れて遊んでました」 アルテマ「取り敢えず進みましょうか」 ピロリーン 全員「…え?」 りあん「えまってここほんとに幼稚園?」 エクスデス「幼稚園というより何かの実験施設のような」 ななもん「……あの」 りあん「なんですか?」 ななもん「さっき落ちた衝撃でゲームの記憶飛びました」 カオス「は?」 ななもん「いやまじまじ何も思い出せない」 ゼロムス「嘘だろ?まぁ記憶あっても当てにはならなかったけど」 ななもん「ひどくない?」 ゾディアーク「まぁそのくらいのハンデは必要だろ?」 りあん「これをハンデ扱い!?」

ここから読みやすくなります!

バハムート「取り敢えず左から行くぞ」

ななもん「はーい\(^o^)/」

バンバン「部屋に鍵がかかって出られなくなったから助けてくれ」

ななもん「馬鹿にしてんのか」

ゾディアーク「どいてろ」

りあん「え?」

バギィィィン

カオス「ついにこいつ壊しやがった」

りあん「というか何であのゴミいないんですか」

ななもん「本気で殺意沸いてきた」

ガァン

ゼロムス「う…」

バタッ

ななもん「うーん…あれ?見知らぬ天井」

りあん「一度入ってみたい言葉」

アルテマ「前よりか幼稚園っぽいですね」

ゼロムス「探索するか…」

カオス「切り替え早いな」

全員「………」

りあん「何この1つ目化け物」

ななもん「人生オワタオワタ」

ゾディアーク「目玉潰せばいいだろ」

りあん「いいですねそれ」

エクスデス「発想がサイコパス」

りあん「おらあ」

グチャァ

ななもん「ィィィィイイイャャャャャャァァァ」

アルテマ「ヒエッ…」

りあん「ななもんさん目玉上げる」

ななもん「ななもんさんを三つ目にする気か」

エクスデス「広い廊下に出たな…」

りあん「えぜっったいこの注意書きでバケモン出てくるでしょ」

ななもん「…ん?……オピラバァァァァァド!?」

りあん「ななもんさんうるさい」

バハムート「おい!目の前にななもんみたいな化け物が」

ななもん「誰が化け物やゴラ」

授業

バンバリーナ「6874123612+981939912は?」

ななもん「あこれ私いないものだと思ってください」

りあん「右に同じく」

ゼロムス「785603524」

バンバリーナ「正解!」

ななもん「なんで分かったの…」

バンバリーナ「2+2は?」

りあん「死!」

バンバリーナ「正解!」

アルテマ「りあんさん?」

理科

バンバリーナ「太陽の暑さは?」

ななもん「暑さなんか私たちにきかない」

バンバリーナ「正解!」

カオス「なんでだよ…」

バンバリーナ「タコの心臓の数は?」

エクスデス「スティンガーフリン」

バンバリーナ「正解!」

道徳

バンバリーナ「不親切な人の例は?」

ななもん&ゾディアーク「「始末屋りあん」」

りあん「ぶっちぶちにすんぞてめぇら」

バンバリーナ「親切な人の例は?」

ななもん「ななもんさん!」

バンバリーナ「不正解!」

バンバリーナ「なんで間違えたのよッッ」

ななもん「こいつサラッとディスりやがった」

アルテマ「逃げましょう!」

ななもん「やばい行き止まりだ」

りあん「叙々苑んんんんんん」

ななもん「ふざけんな」

ゼロムス「こっちにカードキー押すところが!」

りあん「ナスナスナス!(ナイスの略語)」

ななもん「間に合えええええええ いやぁぁぁぁぁぁ」

ピロリーン

ななもん「間に合った…?」

りあん「野菜クソハゲ野郎が倒しましたよ」

バハムート「生きてたのかあいつ」

りあん「次会ったら始末してやる」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 もんさんとりあんさ.. 一緒 ガーデンオブバンバ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/20 15:25:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し