ソフィアチャンネルの六神がガーデンオブバンバンに入ったらどうなる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 ガーデンオブバンバ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 12:25:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 正邪 @tyiramisu2023/09/03 12:24:53 通報 非表示

自由に話してください!


2: 2コメさん 2023/09/14 20:29:47 通報 非表示

ゾディアークが王国破壊しそうな気がする、、、

アルテマやカオス能天気でゼロムスは止めたりエクスデスやバハムート意外と冷静だったり、、、


3: 3コメさん 2023/09/14 21:23:31 通報 非表示

>>2
あ、そのたとえ良いうちと同じ思考だ


4: 3コメさん 2023/09/14 21:48:57 通報 非表示

エクスデスは特別編でキャラ崩壊が激しいからロリコンのイメージ強そうだけど、あれは本編と関係ないからね、実際はクールで知的なオッサn…ゲフンゲフンッ!大人ですからね。勘違いして本編でもロリコン変態だと思ってる人は無知です。そうコメントしてる人いてキレそうになりましたよ…カオスちゃんのことも変態なのと告白2、5で咲夜に負けたからって…あれは本編と関係ないのに!特別だから平和でキャラ崩壊してふざけてるだけなのに!六神最強ランキングでカオスちゃんを最下位にしたやつは許さない…すみません、私ようつべでコメント出来ないからここで少しそいつに対しての怒りをぶつけちゃいました…ホントすみません


5: 3コメさん 2023/09/14 21:50:14 通報 非表示

>>4
そいつソフィア様の話聞いてなさすぎて、マジでキレそうになる…カオスちゃんの事全部知らないくせにぃ〜!ヽ(`Д´)ノプンプン←キモすぎた


6: 6コメさん 2023/09/14 23:13:10 通報 非表示

だって飛んでくるし瞬間移動するし、ブラックホール出てきたら終わり。


7: 2コメさん 2023/09/19 16:55:22 通報 非表示

脳内会話(妄想ですから気にせず)

ゾディアーク「なんだ、ここは?」

エクスデス「幼稚園生みたいな絵だな、、」

カオス「まあ、回ってみようぜ?」

ゼロムス「切り替え早いな、まあそうするか」

バハムート「そうだな」


57: 2コメさん 2023/09/20 04:02:25 通報 非表示

>>7
注意します。

これはファンが考えただけであり、実際の人物、団体とは関係が全くありません。注意した上でお楽しみください。


8: 2コメさん 2023/09/19 16:58:48 通報 非表示

(少しして、、、続き)

カオス「卵集めろだって!」

ゼロムス「それもそうだが

なんだ、この鳥もどきは、、」

アルテマ「オブジェクトじゃないですか?」

カオス「こいつに卵やるのか?」

ゾディアーク「そうじゃないか?だとしたらどこに置くのだ。」


9: 2コメさん 2023/09/19 17:00:46 通報 非表示

カオス「それもそうだな。よーし」

少しして

アルテマ「集め終わりましたね」

ゼロムス「何か変わったか?」

カオス「お、通れるようになってんじゃん」


10: 2コメさん 2023/09/19 17:04:26 通報 非表示

アピラバード遭遇時

カオス「鳥もどきが動いてるぅぅぅぅ」

アルテマ「何ですかあれ?!化け物ですか?!」

ゼロムス「落ち着け!とりあえず逃げるぞ!!」

ゾディアーク「早く逃げるぞ」

カオス「お前はなぜ慌てねぇんだよ!!」


11: 2コメさん 2023/09/19 17:05:57 通報 非表示

>>10
訂正。

アピラバードはオピラバードでした。大変申し訳ありません


28: 3コメさん 2023/09/19 19:09:41 通報 非表示

>>10
待って、マジでうちとほぼ思考回路がリンクしてる…うちも毎日そんな感じの妄想してるんですよね…


12: 2コメさん 2023/09/19 17:09:34 通報 非表示

カオス「鳥もどき落ちてったな、、何だったんだあれ?」

ゼロムス「分からん、、とりあえず進むぞ」

ゾディアーク「あの鳥もどき、オピラバードと言うらしいな」

アルテマ「そうなんですね、」


13: 2コメさん 2023/09/19 17:16:48 通報 非表示

エレベーターで降りてく

カオス「こんなエレベーター見たことねぇ。しかも壁ねぇし。」

アルテマ「下に何かあるんですかね?」

がこん

カオス「おお?!何だ?!」

バハムート「揺れたな、、」

がこん

カオス「え、何だこの緑の手?!」

ゼロムス「これはやばいな、、」

ジャンボジョシュが出てくる

カオス「うわぁぁぁぁぁ?!何だこの化け物ぉぉぉ?!」

ゼロムス「うお?!こいつは誰だ?!」

ゾディアーク「ジャンボジョシュと言うらしい。」

カオス「だから何でお前は冷静なんだよ!!」


14: 2コメさん 2023/09/19 17:21:28 通報 非表示

2になる

ゾディアーク「うん?全員倒れてるな、、」

全員起こした

カオス「全員無事か、、

うわ?!」

ゼロムス「どうした?」

カオス「こ、こいつ、、」

アルテマ「エレベーターで襲ってきたジャンボジョシュじゃないですか?!」


34: 3コメさん 2023/09/19 19:31:03 通報 非表示

>>14
本当に申し訳ないし正直言ってどうゆう物語か知りませんが…あの…その……カオスちゃんの「全員無事か…うわっ?!」と「こ、こいつ…」で何故か若干エロい妄想しちゃいました…すみません…私腐女子なんですよ…


36: 2コメさん 2023/09/19 20:35:41 通報 非表示

>>34
いいですよ笑

私も腐なので笑

ここで書いていいのかが怪しかったから書かなかった笑


15: 2コメさん 2023/09/19 17:25:39 通報 非表示

謎の声のシーン

カオス「こいつだれだよ、、」

一同「そんなの知るか/そんなの知りませんよ」

カオス「だよなぁ、、」

ナブナブ登場

カオス「何だよ!今度は?!蜘蛛か?!」

アルテマ「そんなのどうでもいいですから逃げましょう!」


16: 2コメさん 2023/09/19 17:33:00 通報 非表示

バンバンにカードキー取られた後

カオス「くそ!カードキー取られた!」

ゾディアーク「とりあえず探索しないか?」

ゼロムス「それも一理あるな。探索するか」

キャプテンフィドルズに会う

ゼロムス「魂が抜けてるのか?何だこいつ」

ゾディアーク「確か、、キャプテンフィドルズだったな、、なぜ色違いがこんなあるのだ?」

カオス「お、何か書いてある!」

ゼロムス「エキスを抽出しろみたいなのが書かれているな」

アルテマ「やりますか、とりあえず」


17: 2コメさん 2023/09/19 17:45:26 通報 非表示

バンバリーナ遭遇

カオス「何だ、赤いやつの女バージョンみたいなやつ?しかも教師だ?訳わかんなぁ」

ゼロムス「問題に答えろ的なこと言われてるな」

一時間目 算数

バンバリーナ「6874123612➕981939912の答えはなんでしょうか?」

カオス「知るか!ムズ過ぎだろ!幼稚園がやる内容じゃねぇ!」

ゼロムス「とりあえず答えは7856063524だな」

バンバリーナ「正解!」

カオス「スゲェなゼロムス!助かったぜ、、」

バンバリーナ「2➕2は?」

カオス「急に簡単だな?!

4だわ!」

バンバリーナ「正解!」


29: 3コメさん 2023/09/19 19:12:47 通報 非表示

>>17
ゼロムスとカオスの戯れが最高、やはりカオスちゃんはボケもツッコミも出来る万能ゼロムスの頭の良さもいい


61: 3コメさん 2023/09/20 16:51:47 通報 非表示

>>29
ゼロムス×カオス=ゼロカオ最高


18: 2コメさん 2023/09/19 17:48:10 通報 非表示

バンバリーナ「では惨めさ➕失望は何でしょうか?」

アルテマ「これ算数なんですか?」

ゾディアーク「私の人生」

バンバリーナ「正解!」

カオス「ひっでぇなおい」

ゼロムス「ゾディアークも何で普通に回答してんだ、、、」


30: 3コメさん 2023/09/19 19:13:12 通報 非表示

>>18
ゾディアーーーークっ!


19: 2コメさん 2023/09/19 17:53:37 通報 非表示

二時間目 理科

バンバリーナ「太陽はどれくらい熱いでしょうか?」

バハムート「5000℃くらいか?」

カオス「いや違うな、これは、、」

アルテマ「何ですか?」

カオス「俺より熱いやつなんて存在しねぇ!」

一同「バカかよ!/なんでですか!」

バンバリーナ「オホホホ、

いいでしょう、正解にしてあげます。」

一同「いいのかこれで、、

/いいんですかこれで、、、


31: 3コメさん 2023/09/19 19:14:01 通報 非表示

>>19
カオスちゃんのバカぐわいがいい…


20: 2コメさん 2023/09/19 17:59:24 通報 非表示

バンバリーナ「タコの心臓はどれぐらいでしょうか?」

アルテマ「知りませんねぇ、どれぐらいなんでしょうか、、」

ゾディアーク「スティンガーフリン」

バンバリーナ「正解、、かな?うーんその答えは半分正解かしらね、スティンガーフリンはクラゲなのよ。

まあ正解にしとくわ。」

バンバリーナ「私たちには五感があります。視覚、嗅覚、味覚、触覚、あと一つは、、」

バハムート「聴覚」

バハムート「正解!」


50: 2コメさん 2023/09/19 21:32:37 通報 非表示

>>20
バハムートが正解!と言ってるのでは無く、バンバリーナが言ってます。ここも訂正です。


21: 2コメさん 2023/09/19 18:06:10 通報 非表示

カオス「早押しかよ、、」

三時間目 保険的なやつ

バンバリーナ「不親切な人の例を挙げて!」

ゾディアーク「死ぬまで殴る。」

バンバリーナ「正解!」

カオス「めちゃくちゃ過ぎるだろ」

バンバリーナ「親切な人の例をあげていただきましょうか」

ゾディアーク「計り知れない苦痛を与える。」

バンバリーナ「正解!」

カオス「めちゃくちゃ過ぎるって、しかも親切じゃねぇ」

バンバリーナ「待って、今の何かしら?確認してくるから待ってて」

ゼロムス「今のうちに逃げるぞ!」


32: 3コメさん 2023/09/19 19:16:20 通報 非表示

>>21
ゾディアークとカオスちゃんの会話?良すぎるだろ…


64: 3コメさん 2023/09/21 17:11:36 通報 非表示

>>21
ゾディアークのサイコパスが披露されまくってる


22: 2コメさん 2023/09/19 18:09:55 通報 非表示

逃げる

バンバリーナ「今回はいい先生になれるよう努力したのに!!」

カオス「くっそ怒ってるぞこれ!」

ゾディアーク「早く逃げるぞ、急げ」

オピラバードの子供遭遇

ゼロムス「なんかのぞいてないか?」

アルテマ「オピラバードとやらの子供じゃないですか?」


23: 2コメさん 2023/09/19 18:13:16 通報 非表示

全員捕まえた

カオス「なんか起きたか?」

ゼロムス「何も起こらないな」

カオス「何だ、カードキーで出ようぜ?」

オピラバード遭遇

カオス「またお前かぁぁぁ!!」

アルテマ「聞いてない!それは聞いてないですよ!」

雛の方に行く

一同「あれ?」


24: 2コメさん 2023/09/19 18:19:01 通報 非表示

カオス「助かったぜ、、」

ゼロムス「カタツムリがいるぞ?」

会話思いつかないんで飛ばします

オレンジ色の扉入る

カオス「お、貝を集めろだって」

集めた

ゼロムス「どうなる?」

カオス「お、カードキーじゃね?」

キャノンゲーム終わり

アルテマ「結構楽しかったですね!」

少しして

ゾディアーク「何だこれ、アスレチックか?」

バハムート「飛んでくか。」


25: 2コメさん 2023/09/19 18:24:02 通報 非表示

また少しして

バンバリーナとチェイス

カオス「こいつあの教師じゃねぇかぁぁぁぁ」

アルテマ「ジャンボジョシュも邪魔してくるんですけどぉぉぁぉ」

カオス「追い詰められたぁぁぁぁ」

ゾディアークがカードキーがざして天井の扉開く

ジャンボジョシュのパンチがバンバリーナに当たり、バンバリーナは消えた。

カオス「ゾディアークサンキュー、助かったわ、、」


27: 3コメさん 2023/09/19 19:05:39 通報 非表示

>>25
この人の妄想会話が好き過ぎる…カオスちゃんが尊すぎるよぉ〜


33: 3コメさん 2023/09/19 19:17:38 通報 非表示

>>25
アルテマちゃんとカオスちゃんの仲の良さ好きすぎるぅ…


26: 2コメさん 2023/09/19 18:24:37 通報 非表示

また書きますありがとうございました


35: 3コメさん 2023/09/19 19:33:29 通報 非表示

>>26
こんな素晴らしいの書き込んでくれて、ぁ゙りがどう(泣)!好きすぎて何回も見返してます!


37: 2コメさん 2023/09/19 20:38:22 通報 非表示

今度ガーテンオブバンバン3.4書きますね笑


38: 3コメさん 2023/09/19 20:39:55 通報 非表示

>>37
ヤッフー!ありがとうございます!


39: 2コメさん 2023/09/19 20:46:56 通報 非表示

ナブナリーナ完成

カオス「こいつも雛見てーになんも起こらない、、よな?」

アルテマ「それに期待するしかないですね、、」

ゾディアーク「何か、ナブナブの友達を作った的な事を言っているぞ?」

ゼロムス「それがこいつか?名前は何だ?」

ゾディアーク「ナブナリーナ、だそうだ。」

カオス「ナブナリーナ?何だそいつ?」

ゾディアーク「知らん」

カオス「だよなぁ、、」

ゼロムス「このやりとり何回目だ」

バハムート「3回目だ」

ゼロムス「なぜ数えてるんだ、、、しかもやりすぎだろ、、」


40: 正邪 @tyiramisu2023/09/19 20:50:11 通報 非表示

CMですガーテンオブバンバン×六神×りあんさんとななもんさんの小説作りましたよかったら見てください


62: 3コメさん 2023/09/20 16:54:15 通報 非表示

>>40
見ました、最高でしたよ~


41: 2コメさん 2023/09/19 20:51:19 通報 非表示

カオス「でも、ナブナリーナ動かないぞ?」

アルテマ「あ、カードキーですね。」

ゼロムス「貰うか、、」

目を離す

カオス「ああああああああ?!」

ゼロムス「落ち着け、何だ?」

カオス「ナブナリーナ消えてるぞ?!」

ゾディアーク「本当だな

アルテマ「なんかのぞいてますね、」

カオス「消えた、、、」


42: 2コメさん 2023/09/19 20:56:32 通報 非表示

夢んとこは六神の誰がやんねんて言う話なるんで書きません(めんどいだけ笑)

バンバリーナ再び遭遇

カオス「あの教師ぃぃぃぃ?!」

ゼロムス「お前それ何とか何ないのか」

カオス「物語的にこうしないと、、、」

ゼロムス「グラビジャ」

カオス「はいすいません!!」


47: 3コメさん 2023/09/19 21:23:47 通報 非表示

>>42
このやり取り好こ


43: 2コメさん 2023/09/19 20:59:49 通報 非表示

バンバリーナ説明中

アルテマ「とりあえずジャンボジョシュに気づかれないよう、探索しろって事ですね。」

カオス「いや、お前何で仲間ヅラしてんだよ!?お前思い切り俺たち殺そうとしてたよな?!」

ゼロムス「落ち着けって、」

ゾディアーク「そうだぞ、とりあえず出る方法考えるぞ」


66: ほのみ @honomi2023/10/24 16:28:30 通報 非表示

>>43
ゾディアーク冷静すぎん?


67: 3コメさん 2023/10/24 18:46:59 通報 非表示

>>66
ですよね〜


44: 2コメさん 2023/09/19 21:04:12 通報 非表示

少しして

カオス「よし、これで脱出だ!」

ゾディアーク「お前、カットしてるが何もしてなかっただろ、、」

カオス「言うな言うな!言わなきゃばれねぇんだから!」

アルテマ「今思いましたけど、横移動エレベーターなんて見たことないですね。」

カオス「そういやそうだな?」


45: 2コメさん 2023/09/19 21:19:10 通報 非表示

化け物遭遇

カオス「何だよ今度は?!ケロベロス見てーな猫か?!」

アルテマ「とりあえず逃げないと○にますよ?!」

撃退

ケバブにパーティーハット被せる

ケバブ「膵臓を渡せ!」

カオス「何言い出すんだこいつ?!」

ケバブと雛に遭遇

カオス「あいつオピラバードの雛じゃね?」

ゼロムス「だな。何でここに?」

アルテマ「可愛いですねー」

カオス「おいおい?!親近くにいるからやめとけって!「


46: 2コメさん 2023/09/19 21:22:52 通報 非表示

タルタバードブチギレ

カオス「やっぱり怒ってんじゃねぇかぁぁぁぁ!」

アルテマ「雛返すので許してください」

ゼロムス「ダメだこりゃ、聞く耳持ってねぇ」

ゼロムスが事故で背中に乗る

ゼロムス「お?乗ったぞ?」

カオス「落ち着いた、、のか、、?」


48: 2コメさん 2023/09/19 21:26:51 通報 非表示

スティンガーフリン遭遇

カオス「デッカ?!俺たちの数倍あるぞ?!」

バンバン暴走

カオス「あああああ!追いつかれるぅぅぅぅ!」

アルテマ「追い詰められましたよ?!」

バンバン「逃げても無駄だ、、お前の膵臓の匂いは私を惹きつける、、」

ゾディアーク「つまり膵臓が無ければいいのか、、」

カオス「いや怖ぇよ?!」


49: 2コメさん 2023/09/19 21:30:06 通報 非表示

乱闘始まる

カオス「ジャンボジョシュだぁぁぁぁ!」

ゼロムス「落ち着けって、私たちに危害は加えてこないみたいだ、」

スティンガーフリン登場

ゾディアーク「お前が仲裁入るのか?」

カオス「ジャンボジョシュ強過ぎだろ!自分の数倍のデカさのスティンガーフリン投げたぞ?!」


51: 2コメさん 2023/09/19 21:34:37 通報 非表示

眠いんで4明日書きます、、


52: 3コメさん 2023/09/19 21:35:13 通報 非表示

>>51
はい、お休みなさい☺


53: 2コメさん 2023/09/20 03:42:25 通報 非表示

エレベーターで雛と降りた

アルテマ「この雛持てますね。」

カオス「持って意味あんのか?」

ゾディアーク「おい、、、貴様ら、、、」

カオス「どうしたゾディアー、、、、」

一同(バハムート除く)ああああああ?!


54: 2コメさん 2023/09/20 03:45:27 通報 非表示

化け物遭遇

カオス「何で早々に化け物に追い回されるんだぁぁぁぁぁ!!」

ゼロムス「早く逃げるぞ!追いつかれる!」

アルテマ「行き止まりですよ?!」

カオス「うわぁぁぁぁぁ!」

一同「ん?」

カオス「化け物挟まってんな、、」

ゾディアーク「助かった、、のか?」

アルテマ「とりあえず助かったぽいですね?」


55: 2コメさん 2023/09/20 03:53:21 通報 非表示

シェリフトードスターの取り調べ

カオス「なんか取り調べ始まったぞ?」

アルテマ「とりあえず聞かれた事に答えます?」

カオス「そうするか」

答えた

カオス「お、部屋から出ていいらしいぞ、」

ゾディアーク「さっき話してた奴、シェリフトードスターの声に似てないか?」

ゼロムス「そうなのか?よく分からんが、、、」


56: 2コメさん 2023/09/20 03:57:20 通報 非表示

シェリフトードスター遭遇

ゾディアーク「やっぱりこいつか」

カオス「追いかけてこないよ、、、な?」

ゼロムス「カオスお前、私の後ろに隠れんのやめろよ、、、」

アルテマ「女の人の後ろに隠れるのは最低ですよ?」

カオス「黙れ!アルテマ!」

王国に案内される

ゾディアーク「何だこいつは、偉そうな態度取りやがって、、」

ゼロムス「落ち着け、王国の女王だとよ?」

カオス「王国の女王だぁ?

ここ王国なのかよ、」


60: 3コメさん 2023/09/20 07:35:39 通報 非表示

>>56
いや、カオスちゃんは受け(←自分の価値観)だからしょうがないよ、アルテマちゃん


63: 3コメさん 2023/09/20 20:19:52 通報 非表示

>>56
やっぱ、この会話ホント好きやわぁ〜


58: 2コメさん 2023/09/20 04:03:45 通報 非表示

疲れたんで夜書きますね、、、


59: 3コメさん 2023/09/20 07:34:00 通報 非表示

>>58
ありがとうございます〜!


65: 正邪 @tyiramisu2023/09/29 19:57:55 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/569807新小説です!むちゃたぬき×おどみん×ff14です!見て下さい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆