どうでもいいかもですが、ソフィアチャンネルで私が好きなキャラクターとカップリングについて語ります。

3 2023/11/19 20:37
画像は投稿者により削除されました

これは私の好きなキャラやカップリングについて語っています。気持ち悪い表現や話もあるので気おつけて下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

好きなキャラクターランキングトップ10

理由付き

第10位 ムイン

アナザーの「母は強しですよ〜!ふえぇ〜ん」が可愛い

第9位 カイナッツォ

スカルミリョーネボロカス言ってるのに何故か萌えた。身長低そう

第8位 ブーニベルゼ

威厳有りまくりがカッコいい。

第7位 萃香

おバカ可愛い

第6位 レミリア

家族への絶対的な愛情と家族を傷つけた者には攻撃的になる所

第5位 きめぇ丸

紳士な所とチェリーボーイな所が可愛い

第4位 ゾディアーク

常時目が死んでる所、1期の142話の泣いてるシーンが可愛い所、過去がガチで重い所

第3位 ギルガメッシュ

見た目はオジサンなのに心が幼児すぎる天然バカ可愛い

第2位 アルテマ、スカルミリョーネ

アルテマちゃんは目閉じ金髪敬語美人な所と過去がマジでヤバい、可哀想すぎる。

スカルミリョーネはカオスちゃんとギルガメッシュと同じ匂いがしていい。不憫。身長高そう

第1位 臨界王、輪廻王カオス

使用してるゆっくりがオネなのもあるけどマジで可愛い、所見の頃は女の子だと思ってた。

バカでクソガキで変態で優しく正義感が強くて可愛くてイケメンで弟の想いで可哀想で…もう全てが好き。てか、カオスちゃんって邪神とかカオスマテリアとかを「生み出した」んだよね?つまりカオスちゃんは子持ち!(?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

好きなカップリングランキングトップ

第10位 てるよ(夜露×輝夜)夜露が攻めだからね?

二人の関係マジ最高

第9位 バハシヴァ

お似合いすぎる

第8位 エクえい

裁判官同士可愛い

第7位 レフ萃

映画のシーンで好きになった。

第6位 ソフィ萃、こあ萃香

おバカ二人と、お互いを「ポンコツ悪魔」「バカ鬼」って言ってるの好き

第5位 ミシアカオ

アルティミシアの一方的な愛情だといい

カオスちゃんは毎回のごとくアルティミシアにセクハラされてほしい。

第4位 みょんギル

弟子×師匠まじ最高

第3位 カイスカ

BL、個人の偏見だけど身長低いほうが攻めもいいんよね〜スカルミリョーネが妄想でカイナッツォに

「カイくん」って言っていたのに萌えた。(妄想だけど…)

第2位 ゾディアル

似ていても非になる存在の闇聖

普段アルテマは積極的でゾディアークにセクハラしてほしい、でもゾディアークが攻めモードに入ったらアルテマも受けモードに入ってほしい

第1位 ゼロカオ

まじ最高。神。

二人共ブーニベルゼへの絶対的な忠誠心があるし会話してるシーンが多い。てかもう公式なんよね。ほぼ、だってサムネでカオスちゃんがゼロムスに向かってダイブしてるやつとかもう…

ソフィア様、公認ですよね?

1期でもゼロムスが「だーれーにーしーよーおーかなー」のやつやったらツッコミしたりとかアナザーでもカオスちゃんゼロムスニ話しかけまくってるし。

「彼氏とかいたのか?」はもう脈ありなんよ。

胸のサイズまで聞いてるし。

2期でもゾディアークVS萃香のやつでは

カオスちゃんゼロムスに話しかけまくってゼロムスはそれに対して嫌がらないし…

なんなの?早く結婚してくんない?

個人的には同じ身長でもいいけどカオスちゃんはゼロムスより低めだと嬉しい。

カオスちゃんはいつもゼロムスの隣に居るのが

いい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って感じです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 好き キャラクター カップリング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/19 20:37:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し