ソフィアチャンネルの六神がななもんさんとりあんさんと一緒にマイクラ異世界に来たらどうなる?3話(番外編)

5 2023/10/05 21:40

なーさん「ななもんさんが攫われたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!??」

りあん「落ち着いて私の天使!!」

アルテマ「この人も天使なんですか?」

エクスデス「待て?状況を整理しよう…」

バハムート「ななもんが攫われた」

カオス「相手はクラフター?に恨みがある…はず!」

りあん「断言して下さいよ?ふふ(煽)」

カオス「……殺されたいのか…?」

りあん「悪いですね…この世界では私は無敵なんです!」

カオス「それだったら試してやろうか…?ゴミが」

りあん「はぁ?何もできない最弱が!」

ゾディアーク「…落ち着け?喧嘩してても何も起き…」

二人「うるさい黙ってろ!」

なーさん「わわわ…」

アルテマ「無視しますか?この人たち」

エクスデス「そもそもカオスと始末屋は相性最悪だしな…」

カオス「何だと!?特攻しかできないバカが!」

りあん「そっちこそ遠距離しかできないバカ!」

カオス「バーカバーカバーカバーカ!」

りあん「バーカバーカ!バーカバーカ!」

ゼロムス「こいつらの悪口のレパートリーバカしかないのか?」

なーさん「うう…ななもんさん…どこに…(泣)」

アルテマ「あ…大丈夫です!生きてますよあの人!」

ゾディアーク「黙れ?貴様ら…どちらも魂ごと消されたいか?」

りあん「死ぬんだったらこの雑魚だけですね(笑)」

カオス「死ぬのはこの雑魚だろ?認めろ自分の弱さを!」

二人「殺すぞ!てめぇ!」

アルテマ「もうこの二人何も聞きませんよ…」

なーさん「うわぁぁ…どうすればぁ…(泣)」

りあん「ほら~!あんたのせいでなーさんが泣いちゃった!」

カオス「そっちがだろ!この殺戮者が!」

りあん「絶対そっちのほうが人殺してるだろチンピラ!」

カオス「何だと!ふざけるなよ!?」

ゾディアーク「……殺すか…森羅万象」

二人「わぁぁぁぁぁごめんなさいいいぃ!?」

アルテマ「ありがとうございます!!!」

ゼロムス「はぁ…早く助けに行くぞ?バカ共」

二人「誰がバカだ!殺すぞ!!」

バハムート「…お前ら二人ななもんに怒られろ…」

ななもんパート

ななもん「うわぁぁぁぁぁ連れ去られるうううううう」

研究員1「連れてきたぞ!クラフターだ!」

研究員2「やったぞ!こいつは"反乱軍"の情報も持ってるか?」

ななもん「ん?反乱軍?」

研究員1「いや…まだ分からない…尋問して聞くぞ!」

ななもん「キャァァァァァァァァァァ」

研究員1「おい!お前は…反乱軍を知っているか!?」

ななもん「知らない知らない!何にも!」

研究員2「嘘はつくな!正直に答えろ!」

ななもん「ついてねえつってんだろ始末すんぞ」

研究員1「やはりクラフターは凶暴だ…」

ななもん「おう誰の天使が凶暴や」

ななもん「というか反乱軍について教えて!」

研究員1「誰が教えるか!!」

ななもん「デスヨネー」

ななもん(は!良い作戦を思いついた!その名も)

ななもん("東方の名言言いまくれば許してくれるんじゃね?"戦法!いいねこれやろう!)

研究員2「過去クラフターは何度も襲撃してきた…!反乱軍もだ!」

ななもん「歴史ばかり見ているお前には、運命は変えられないよ」

研究員2「何だと!偉そうに!」

バンバンッ!

ななもん「弾幕はブレイン。常識よ!」

研究員1「…こいつは何か知っている…地下牢獄に入れろ!」

ななもん「お前は私に暴言を吐いた。それだけの理由で地獄に落とす。それだけだ。死んでも悔しがれ!」

研究員2「連れて行くぞ!」

ななもん「はぁぁるでええぇぇすよおおおおお!?(約 春ですよー)」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 もんさんとりあんさ.. 一緒 マイクラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/05 21:40:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/05 22:17:21 通報 非表示

りあんさんとカオスちゃん、仲悪すぎだろw


2: 1コメさん 2023/10/06 00:20:12 通報 非表示

でも、カオスちゃんって暴力沙汰事件を起こしてたし、近距離もいけそう。(拳)りあんさんの言うとおり!カオスちゃんは六神編でパチュリーとアリス、紫などを、○しちゃってるよ!でも、カオスちゃんはチンピラや不良などが嫌いだから言葉には気をつけてね!


画像・吹き出し