ファイアーエムブレムと艦これとヒプマイと中王区。ファンの民度が一番マシなのはどれ?
1位 ファイアーエムブレム1票
1位 艦隊これくしょん -艦こ…1票
3位 ヒプノシスマイク-Div…0票
3位 中王区 言の葉党0票
最新コメント
他の人がどう思っているのか気になりました。 ちなみに嵐は特に好きではありません。 このサイト画像指定しないと投稿できないみたいですけどいい画像が無かったので適当に選びました。
ランダムにトピックを表示する