オーマジオウ信者の民度悪くね?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ信者 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/11 14:24:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/11 14:20:38 通報 非表示

うん悪い


2: 2コメさん 2022/09/16 23:14:57 通報 非表示

アルタイルに二次創作で負けることが認められない異常者

https://tohyotalk.com/question/166877


3: 3コメさん 2022/09/16 23:58:24 通報 非表示

>>2
まず論理的に説明できず何もかも明確に説明すらできていなくその異常者(笑)にすら反論出来てない上に、いろんなトピにURL貼り付けに走り出すあんたの方がよっぽど異常、てかもういろんなトピでやってる時点で荒らしに近いわ、君。


4: 3コメさん 2022/09/17 00:01:45 通報 非表示

東方厨やカービィ最強厨に比べればマシ。

てか信者と付いてる奴はどんな作品でもみんな害悪


>>4
自分はオーマジオウより東方の方がマシと感じる


8: スマホ @GB2023/06/28 07:06:59 通報 非表示

>>5
それは正直言ってありえない、2022年11月あたりの光景を見してあげたい…


>>8
あっそっか不正投票があるか!


いうて他の信者より人数が多くて少し悪いだけだから気にする必要無いかな


>>6
カービィ信者や白バイよりはマシ


9: スマホ @GB2023/06/28 07:08:13 通報 非表示

そもそもこのトピ20229月じゃん…


>>9
これも全て東方の仕業だ


悪くない!!全部アンチの仕業です!!


13: 13コメさん 2024/03/14 18:35:05 通報 非表示

結構酷いと思うけど。


14: 14コメさん 2024/04/14 04:28:53 通報 非表示

割とひどい気がする。能力だけ貼るんじゃなくてそれ書いてる仮面ライダー図鑑のURL貼るだけで論理っぽくなるのになんでやらんのやろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆