つぶやきの民度が今日低くなったのはどうしてなんでしょう…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: つぶやき 民度 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/05 14:49:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか昨日と今日でめちゃくちゃ新規見かけるよね〜


2: ほほの☁ @hohonono 2021/02/05 14:55:40 通報 非表示

私がこんなことを言える立場ではないのは分かってます。

でも流石につぶやきを見ていると下ネタや暴言などが書き込まれていて、いい気分にはなりませんでした。

皆さんの意見を聞かせてください。


なんで今日つぶやきこんなカオスなんだろねぇ

変な人多い((


4: ほほの☁ @hohonono 2021/02/05 14:57:22 通報 非表示

>>1
うん 一気に新規さん増えた((


5: ほほの☁ @hohonono 2021/02/05 14:58:14 通報 非表示

>>3
ずっとカオス((


>>5
やばいよね((


>>2
俺も良い気分にはならなかったかなー、

夜には現れないけど昼くらいに現れるよな(((


>>4
わんちゃん同一人物説あるかなーとか思ってみたり

違ったらめちゃめちゃ失礼だけど()


>>8
あ、それ私も思ってた(((乱入ごめん


10: ほほの☁ @hohonono 2021/02/05 15:01:08 通報 非表示

>>7
うん(((

今日昼ほとんど投トにおったんやけどちょっと、、ね、


>>10
だよなー、

下ネタとかは分からんかったけどちょっと暴言がね、

「喋んな」とか言ってたの見たし、


12: ほほの☁ @hohonono 2021/02/05 15:02:44 通報 非表示

>>8
あ~確かに

その考えはなかったわ~((


13: ほほの☁ @hohonono 2021/02/05 15:03:47 通報 非表示

>>11
結構きつめの言葉だったから…


>>13
それな?

傷付く人とか絶対おるよなー、


>>9
ID適当感否めないし浮上タイミング一緒やしありえるよね


>>12
浮上タイミングぴったし被ることってそうそうないからね

しかも2日連続


17: ほほの☁ @hohonono 2021/02/05 15:07:31 通報 非表示

>>16
同じ人かもね~

明日もだったら絶対


つぶやきあんまり行かないから知らなかった。

投ト全体でやっぱり民度低くなってるよね。(1ヵ月半前に入った新規の私が言えることではないけど...)下ネタとか暴言とか悪質トピとか減らしていきたいよね。


19: ほほの☁ @hohonono 2021/02/05 15:08:17 通報 非表示

>>14
うん

○ねとか言っとる人おったし、


>>17
とりあえず様子見かなぁ

そうじゃなくても発言内容がちょっとね(((人のこと言えない


21: ほほの☁ @hohonono 2021/02/05 15:10:02 通報 非表示

>>20
だね(((


>>19
あぁ、それ見たー、

なんか言った方がいいんかな((


23: ほほの☁ @hohonono 2021/02/05 15:11:19 通報 非表示

>>22
言ったところでってならんかな…


>>23
確かに無視されそう((


25: ほほの☁ @hohonono 2021/02/05 15:14:23 通報 非表示

>>24
ああいう人はね…((


>>25
度が過ぎたら無視されても言った方がいいかもな((


27: ほほの☁ @hohonono 2021/02/05 15:16:30 通報 非表示

>>26
うん

明日の様子見でいいかなぁ((


>>27
そうだなー


29: ほほの☁ @hohonono 2021/02/05 15:18:01 通報 非表示

>>28
今はつぶやき知ってる人ばっかりで嬉しい((


>>29
それは思う笑

つかいなくなるタイミング同じとか怪しい(((


31: ほほの☁ @hohonono 2021/02/05 15:20:03 通報 非表示

>>30
逃げたみたい(((


>>31
多分みんなが浮上してない時間を見計らって浮上してるような気がする((


33: ほほの☁ @hohonono 2021/02/05 15:22:00 通報 非表示

>>32
あ~ 

でも明日は土曜日だからみんな昼も結構いそう((


>>33
確かにな笑

もしかしたらその人たち浮上せんかもな((


35: ほほの☁ @hohonono 2021/02/05 15:27:05 通報 非表示

>>34
平日だけなんかなぁ((


>>35
それは明日にならんと分からんけどー、

もし明日明後日浮上せんかったから完全に狙ってる((


37: ほほの☁ @hohonono 2021/02/05 15:31:16 通報 非表示

>>36
狙うのはよくない((


>>37
それな(((


>>2
同じくぅ


>>18
うんうん。


41: ほほの☁ @hohonono 2021/02/06 09:21:16 通報 非表示

>>39
だよね!


42: ほほの☁ @hohonono 2021/02/06 09:22:41 通報 非表示

今もどんどん不適切なコメントを書き込む人増えてるやないか~~~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆