【ワッチャプリマジ!】今日のプリマジ♪(2)

7 2023/03/05 12:31

https://d.kuku.lu/v3ke2u7jd

2023年 3月5日(日)

今日もプリマジで遊んできました╰(*´︶`*)╯♡

10時からお店が開くので10時に行ったらもうプリマジに何人か並んでいました💦

前に2人くらい、いたかな〜笑

なので今日は1000円分くらいしかやりませんでした まぁ、もちろん今週の木曜日から4章が始まるのであまり使わなかったです(^^)

...はい!ということで、遊んできたということはもちろん私のマイキャラちゃんたちの写真をたっくさん撮ってきたので見せようと思います!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/05 12:31:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/05 12:37:18 通報 非表示

プリマジスタジオ3章でいちばん欲しかったコーデが“マナマナはにたん”コーデでワンピとアクセは出てたんですけどなかなかシューズだけが出なくて〜(^^;;

でも今日はすぐ出てくれたのでほんと良かったし嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡


2: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/05 12:43:09 通報 非表示

>>1
これ可愛いよね💕

まじで揃ってくれて感謝😭

マナマナはにたん

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する