みるあです!よかったら決まった人、今日からペア画しませんか‥??わたしは本垢でみかさくん、サブ垢でメルトくんを担当します!!
コメントNo順で 会話順で
みかさくんとメルトくんるぅとくん以外!!
>>1サブ垢であっきぃさんやりたいです…!!
>>42OKです!!フォロー失礼します!
>>43ありがとうございます!フォロバさせていただきます!
色々あってサブ垢いま入れないので夜アイコン変えときます…!!
>>44ありがとうございますっ!わかりました!!
>>45サブ垢でアイコン変えさせていただきました!
@S0224002040529
こいつです!
>>46ありがとうございますっ!!
サブ垢でるぅとくんやってもいいですか😖
>>2ぬいちゃん!いいよ〜!
>>3おけ!変えてくるねー!!
>>4ありがとう!
>>5一応この垢です🙌🏻
@nui_sabu_ ←
>>6ありがとう!
サブ垢でお願いします〜
>>8OKです!誰がいい??
>>9でもね、すとぷりかなんか知らないけどわかんないの…(泣)
>>10w w w すとぷりとアンプとNight Aとめておらなんだけど‥、何色の子??
>>11どれでもいいです
サブ垢でもいいですか?
>>12いいですよ!じゃあころんくんとか‥?
>>13はい!
ごめんなさい
わかんないので
めんどいと思うけど限定公開トピ作ってもらっていいですか?
それに画像を載せてください!
>>16限界公開トピがわからない、泣笑 えっと一番下の水色の子!
>>18おk!
ありがとう
また機会があったら限定公開トピの作り方教えるね
>>22ありがとう!
>>23うん
みるちゃ〜!てるとくん枠いいかな‥?、
>>14いいよ!!
>>15ありがとう!
みるちゃ!まひとくんいい?
>>19いいよぉ!
>>20てんきゅ!
みるる!あっちゃん枠いい??
>>25いいよぉ!
>>26ありがとう!
ばぁうくんいい??
>>28いいよぉ!
>>29ありがと!
!
ごめん間違えた
>>32大丈夫だよ!!
>>33ごめん🙇ありがと!
なーくんやっていいか?
>>34いいよ〜!!
>>35やったぁ〜!
あっとくん!…って取られてた!!
じゃあまぜちいい?
@MITURI129
>>38いいよ〜!!
>>39ありがとう!
>>40いえいえ!