今日の髪5

3 2022/05/05 20:31

後ろの髪質よくなったーー。まじありがとうございます。前髪もいつもよりふわっとしてる気がする。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 20:31:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よかったね~


>>1
かのん様のおかげでございます。


>>2
一日で髪質良くなるんだねー


>>3
なりました。普通ならないのかな?


>>4
自分はそう簡単にならないんだよねー(笑)うらやまし~


>>5
僕にはあそこまでのツヤがないのが残念なんだよね。


>>7
じぶん今日はなぜか何もしてないのにツヤがあったんだー

これ見るとわかるよー

https://tohyotalk.com/question/336058


>>8
いいな〜。僕もあのぐらいのツヤが欲しい。羨ましい〜。


>>9
外ハネをどうしてもどうにかしたいんだよなー


>>10
僕のクラスに髪がかのん様よりもう少し長くてめちゃ外ハネしてる人いる。


>>11
セミロング的な感じ?あと様いらないよー(笑)恥ずかしいw


>>12
わかりました。セミロングよりは短い。


>>13
へぇー


>>13
これがセミロングでー

セミロング外ハネ

>>15
そうそうそう。完璧それ。


>>17
わーぉ


>>18
外ハネなんでそんな嫌なのー?


>>19
顔に合わないからかなー


>>18
似合ってると思うんだけどなぁ。


>>21
そうかなー、、、?顔見たことないっしょ?


>>22
そらそうだけど。


>>23
見るか??絶望するけど


>>24
好きな人がいる人は自分がブスではないと思ってる人だと僕はおもっているのです。


>>25
いやいやブスでも恋するぞ?w


>>24
もし僕がかのんの顔を見たとしても絶望しない自身がある。


>>27
なんで?


>>28
ねえ。なんでかなぁ?


>>29
??(・ัω・ั)??


>>29
絶対絶望するからDMで送っとく


>>31
わかりました。


>>32
みた?死んだ顔してるでしょ?


>>33
上のやつが見れんかった。下のは見れたんだけど。


>>34
下ってプリクラのやつ??


>>35
プリクラのは見れた。


>>36
まじか


>>37
もっかい送ってみる


>>13
こんな感じってことですなー?!

外ハネ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する