今日お小遣いで買った☆

2 2022/12/04 20:21

やっと読める♪文スト♪

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 小遣い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/04 20:21:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぴよこ @suisei0112 2022/12/04 20:23:28 通報 非表示

1月に新クール始まるしね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

神マンガだよ、、(20巻までもってる)


>>1
まじか!!観なくては!!!...とそのまえに全巻買わないと☆


8: ぴよこ @suisei0112 2022/12/04 20:25:38 通報 非表示

>>3
私はおしかつで金欠なんだ、、

(はいきゅー!!も全巻揃えたし、、)ブックオフでかうんだぁぁぁx!!


>>8
了解だぁぁぁぁぁ!!!


11: ぴよこ @suisei0112 2022/12/04 20:27:32 通報 非表示

>>10
私はそこで、ハイキュー!11~24までいっき買いしたぞ、、!

あとは父さんに会ったら買ってきてっていってw(パシリ、、?)


>>11
ガッテン☆


13: ぴよこ @suisei0112 2022/12/04 20:29:01 通報 非表示

>>12
ファイト☆


9: ぴよこ @suisei0112 2022/12/04 20:26:05 通報 非表示

>>3
声まじでみてほしい!!じでみてほしい!!


22: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/12/05 09:39:45 通報 非表示

うらやま


4期が来るって知った時は家が崩壊しかけたw

まもと上村っちのラジオもおすすめぞ


>>23
家崩壊!?w


>>24
そ、家が崩壊w


>>25
魔眼でバーン?www


>>26
そりゃあかんw


>>27
イマ「魔眼でバーン!!!!w」主「世界は崩壊だぁ!!!」壊莉「崩壊!?✨」


>>28
みんな「やめなさい!!!」Jea「やっめろ!」


>>29
みんな「OKOKwww」イマ「そういえば主、今日ポケットティッシュ粉砕してたよね」主「あー...ティッシュきれたから破いたんだっけwww」


>>30
Jea「んー、沸点がひっくいw」Frist「それなw」


>>31
主「ハッハッハw」キィル「そういやアンダイン倒した?」主「なぁんのことかなぁ」


>>32
Jea「おいおいこらこらw」


>>33
主「あとウチバレエシューズ取り逃してるんだよなぁ~」みんな「...オワタぽいなw」


>>34
みんな「おわた★大切な約束なのにおわた★」


>>39
主「リセットするしかねぇかな?www」みんな「だろうな」


>>40
Jea「だな!」Frist「何でこの話に至ったんだw」


>>44
主「キィルがアンダインの話をしたからwww」キィル「www」


>>45
Jea「なるほどな!!w」Frist「結局そっちのせいかw」


文ストええよね!!


>>35
それなぁ!!!


>>36
乱歩さん推しやねん


>>37
ウチは太宰さん


>>38
いいよね!


>>41
太宰さんカッコいい!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 小遣い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する