今日あったことの雑談~w

4 2022/03/11 22:02

はい!まこです!

今日はなに~

今日は雑談!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ねー卒業式だったんよ

でね、担任の先生が、袴的な着物的なやつ来てた!!綺麗だし、可愛かった~w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でさぁ、担任と男の先生がめっちゃお似合いでぇ、距離近いとき友達と「ちっかぁ」って言ってたり、写真撮影の時に隣同士で友達と「え?ヤバくない?w」って言ってたり、男の先生が上に花束💐上げて、そしたら担任の先生が男の先生の方にあるってってて友達と「ヤバいヤバい~」って言いながらうちは発狂してました!wキャハ

推しペアにする~w

今日は卒業式よりもそっちしか覚えてない~w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに男の先生は彼女500人と彼氏300人合計800人いるらしいですよw(多分嘘w)(*´∇`*)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 22:02:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>3
草にwを生やすなぁァァァ


2: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/11 22:28:13 通報 非表示

久しぶりに掃除サボったら、

久しぶりに怒鳴られたwww


4: まこ。 @mako13531 2022/03/11 22:35:11 通報 非表示

>>2
あららw


5: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/11 23:20:05 通報 非表示

>>4
wwwww


画像・吹き出し
タグ: 今日 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する