運営様に言いたいこと「今回ばかりはトート民の皆様、手を貸してください。拡散お願いします」

63 2022/09/01 00:50
画像は投稿者により削除されました

ずっと我慢してきました。不具合かなとも思いました。ですが月が変わっても治らないようなので流石に痺れを切らしました。

事の発端は数ヶ月前のことです。

私の投稿したタグがある日を境につぶやく人が激減しました。そしてほとんどのタグが誰にも呟かれませんでした。「私のタグは人気がないのかな」とも初めは思いましたが、それにしては明らかにつぶやく人の数が減りすぎなのです。減りすぎと言うより0でした。

またある時、私はこのアカウントでタグ投稿してすぐに自身のサブ垢でなんとなく新着タグを見てみました。するとあることに気づいたのです。「私のタグが表示されていない」と言うことに。

通りで誰も呟かないわけだ。数多のつぶやきが流れる中、私の呟きを偶然見た人しかそのタグの存在を確認できないんですから。

要するにある日を境に、私のタグが新着に表示されなくなりました。なので私のタグを呟いたり見たりするためには私のつぶやきから見るか偶然見るしかないのです。

どゆことですかね(⌒-⌒; )

記憶上私はタグを荒らしたことはありません。いや、一度深夜に悪ノリで新着を友人と埋め尽くしたか。ですがそれが原因ならその時一緒にタグを作ってた人たちも同じような罰を受けるのが道理では??

タグの呟きすぎとかですかね。

私が運営様に対してよく異論を唱えたり、反発したりしてるからでしょうか。

まぁそんなことあるわけがないと思うのですがね。

別に私は運営様の言うこと全てに突っかかってるわけではありませんよ。私自身で「これはおかしいな、矛盾してるな」と思ったことを言わせていただいてるだけです。

それに自分で言うのもなんですが私はこのサイトの著作権関連で大きく貢献させていただきました。あまり著作権の知識がない私よりも若い世代の方々に危機感を持っていただき、「著作権法を違反するのはダメだ」と言う意識をある程度定着させたはずです。以前までは模写を投稿しても皆何も言わずに評価などをしていましたが、今では模写を投稿したら「ダメだよ」と言う意見を言える方が以前よりも多くなったはずです。

そこを評価しろとまでは言いませんが著作権関連のことも運営様が利用規約などで注意喚起をしたら起こり得ないことなのではないでしょうか。

以前から何度も言われているように、やはりこのサイトでは最低限のルールを守るための利用規約を制定したほうがいいと思います。

そして皆が変わるためには「トピックを投稿」のところにある例文も変更なされた方がいいでしょう。あんなの問題の種にしかなりません。

おっと話がだいぶ逸れましたね。

とりあえずこの私のタグが新着に表示されないと言うバグか仕様か分からない「何か」を直していただくか納得のいく説明を求めたいです。

どうかよろしくお願いします。

追記:タグが新着に表示されない件ですが他の人が呟いたりサブ垢などでつぶやくと新着に反映されます。(人数が1人足りませんがね)

いいねを贈ろう
いいね
63
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 こと 今回 トート民 皆様 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/01 00:50:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このトピをタグなどで宣伝、拡散していただければ幸いです。

どうかお力添えをお願いします。


2: orca(本物) @m12345678 2022/09/01 01:09:13 通報 非表示

#ガチ拡散希望、運営に届け

のタグもハッシュタグのホームからだとつぶやいてる人1人減ってる

でも悪いことしてない人に運営様はなんもしないと思うしつぶやきもみられるからなぁ…

バグ?

明日の昼間に拡散しとく。運営様みてくれますように!


>>2
バグじゃね?


4: orca(本物) @m12345678 2022/09/01 01:10:09 通報 非表示

>>3
バグだと思う


6: orca(本物) @m12345678 2022/09/01 01:14:01 通報 非表示

>>5
垢バンはつぶやきみられなくなるからねぇ


>>6
早く改善してほしいわぁ

ほっといたらいずれ他のみんなにも支障が出るだろうし。


16: 16コメさん 2022/09/02 20:12:03 通報 非表示

>>6
バグじゃないと思ぅ昔少し荒らしたりハッシュタグを沢山投稿しすぎたらハッシュタグだけできなくなった通報されすぎたりしたんじゃなぃ?


18: orca(本物) @m12345678 2022/09/02 20:21:38 通報 非表示

>>16
そんな機能あるんかな?


>>16
心当たりが皆無なんだが。


7: 星⃟月⃟ @Yu_I_ 2022/09/01 01:17:23 通報 非表示

私もなったことあるなー

無視されてんのかと思った


>>7
あらら

案外前例はあるんですね。知らなかった


10: 星⃟月⃟ @Yu_I_ 2022/09/01 01:26:40 通報 非表示

>>8
この垢では見えてるのに別垢だと見えてなかったりとか

別垢間違えてミュートしてんのかと^^;


僕も数回だけだけどなったことあるかも…

でもそんときは自分がミュートされまくってるだけだと思ってた((((((((


うわぁ…

もしかしてFFとか自分だけしか見れないようにする機能のテストとか?(それにしても長すぎる気はするけど)


僕の裏垢もそうなってるの草


17: 16コメさん 2022/09/02 20:12:50 通報 非表示

しょうがなぃね運営の自由なんだい


バクの可能性大早く収まればいいが、、、、、


20: だるま3点 @darumasan 2022/09/03 00:51:34 通報 非表示

スカーレットさん大変やな


運営さんはとーとの民度をあまり気にしていないのかも


23: rittyan @rittyan 2022/09/03 08:39:47 通報 非表示

>>22
拡散したよーー


>>22
でしょうね

気にしてるならとっくの昔に利用規約作ってるよ。


いやトートのヒカキン スカさんにやるのは流石にないやろ


>>24
俺ヒカキンさんみたいに性格良くないww


>>26
そうだった


>>28
認めんなしw


なんか俺も同じような経験があったので応援


33: 帆 . @hisui_ 2022/09/06 07:44:59 通報 非表示

たいへんだ


>>33
ますたーたいへんなのよ


35: 帆 . @hisui_ 2022/09/06 17:21:57 通報 非表示

>>34
がんばってくださいますたー


36: 夜野伊雪 @yoru07202022/09/07 07:38:15 通報 非表示

そんな事があったんですね、僕始めたばかりであんまわかりませんけど、応援します。頑張ってください


>>36
がんばってください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で