しゃけのことについて

11 2021/07/16 18:01

えと、隠してたんですけど、話したいと思います。

学校で、しゃけと他の人達が教室に行って、私と残りの人達で外で仕事してたんですよ。そしたら教室に居た友だちから聞いたんですけど、しゃけが「正論のこと嫌い」って言ってたって教室に居た人皆言うんですよ。だから私は、私のこと嫌いなんだねw と送ったら、「何も知らないくせに」って返ってきて、はぁ?っと思ったので、DMで学校では普通に話すけど他のところでは関わんないでね と送りました。そして今日体育の時グッパーしたんですよ、でしゃけと同じチームになった時しゃけが「うわあああ ああああ」みたいに凄く嫌がっていたので私は、「あ、しゃけ私と同じチーム嫌みたいだからそっちのチームがいい」と言いました。ホント態度に出やすい人でびっくりしました。そしたらしゃけが、「は?僕そんなこと言ってないんだけど」って言ってきて正直ムカつきました。なので今日縁切ってと言いたいと思います。なのでしゃけと私の話はあんまりしないでいただきたいです。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しゃけ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/16 18:01:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わかったよ!それはとても悲しいね.°(ಗдಗ。)°.


>>1
そやな、

てか最近仲良くしてくれてありがと!


>>2
いえいえ!こちらこそ!仲良くできて嬉しいよ!


>>3
ありがとおおおおお


5: _愛優_ @maika3 2021/07/16 18:08:45 通報 非表示

はあく。。。


6: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/16 18:09:18 通報 非表示

え。

......


>>4
いいええええええええ!フォローするね!


8: りじゆ @KEITA 2021/07/16 18:11:03 通報 非表示

はぁくぅww


9: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/16 18:13:11 通報 非表示

把握。

相談乗る??


>>7
え!ありがと!私もフォローするウウウ


>>9
いやいいよw


>>8
ナンデ笑ってんねんw


え、、最近仲悪いみたいだね、

しゃけとちゃんと話しなよ。

友達が言ったことも本当かわからないし、それで勝手に嫌いなんでしょ、とか言わない方がいいと思う。

ちゃんと話して欲しい。誰かを交えてでもいいから。

私はどっちの味方でも敵でもないからね(多分w)


>>10
え!?いいの!こんな顔面クソゴリラをフォローしてくれるの!?

神だ!


>>14
んふwでも教室に居た人全員言ってたんだよ?それはさぁ、ねぇ?言ってるでしょ。


19: りじゆ @KEITA 2021/07/16 18:17:34 通報 非表示

>>12
なんか、笑いたくなったw


>>16
でもびっくりするかもねwフォローしてる人少ないから


>>17
君もお、しゃけもお、


>>20
たしかにw


26: りじゆ @KEITA 2021/07/16 18:18:40 通報 非表示

>>22
あるうひーもりのなかーくまさんにーころされたーww


>>25
あああああああw


>>27
aaaaaaaa。


>>26
○されてて草


33: りじゆ @KEITA 2021/07/16 18:21:08 通報 非表示

>>31
あははは、新曲


>>32
なんか巻き込まれた

大嵐

35: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/16 18:21:31 通報 非表示

>>11
辛かったら頼って~😉


>>35
ありがとおおおおおおお


>>33
新曲出すな


39: りじゆ @KEITA 2021/07/16 18:22:58 通報 非表示

>>38
新人の、デビュー曲w


>>40
違うの来たw災害ありすぎワロタ


42: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/16 18:24:33 通報 非表示

>>36
だいじょぶう👍


>>41
私の頭の中では災害だらけですワロタンゴ


>>42
やっっっっっっったお


46: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/16 18:27:21 通報 非表示

>>44
セバスチャン!!名前変えたいから案くれ((


>>45
大嵐w

https://tohyotalk.com/question/158530

このトピひどいね…正論ちゃんめっさいい子なのに


>>47
え、こんなトピ作られてるん


>>46
うーん わかんn(((


>>48
新着見たらあった。多分しゃけ!のトピ見たから作ったんじゃないかな


>>50
そうなんかぁ


>>51
多分だけど


>>52
多分そうだよね


>>54
こめしてきたぁ 15コメ?だったけな


>>55
見てくる!


>>57
見たよ!正論だね!


>>58
うん!w


>>59
言える勇気あって良いね!


>>62
うんむうう


>>63
うむうむ


>>64
うぬうう


66: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/16 19:02:42 通報 非表示

>>49
名前変えたの~😏


>>66
舞う夏?w


>>64
ごめwいまさっき送ってくれたURLのとこで戦ってた

また行ってくるw


>>68
おっけ!ご無事を祈る


71: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/16 19:07:22 通報 非表示

>>67
早苗に舞い降りる夏って言われたw


73: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/16 19:09:34 通報 非表示

>>72
発音も違ってる

くーさぁ↑

貴方のは

くさ(棒)


>>70
結構言い争ってますね


76: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/16 19:12:32 通報 非表示

>>74
発音も違ってるレディオーサ

貴方のはレディオーサー

イン・ガーディアム・レディオーサ

↑が元ネタ


>>76
それ知ってるwハリーポッターやろ?w昔Tik Tokではやったよなw


79: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/16 19:14:16 通報 非表示

>>77
はやったああああ!!


>>79
いええええええええええい


81: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/16 19:15:00 通報 非表示

>>80
ひぅ⤴️


>>81
hyゆううううううううう


>>78
投票入れてる人殴りたい


85: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/16 19:17:22 通報 非表示

>>82
あい??


>>84
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ


>>85
あああああああ


88: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/16 19:18:33 通報 非表示

>>87
へ??


>>88
うへえええええええ?


>>86
おらああああ


>>90
殴られました

殴られた

>>91
殴られすぎw


>>92
ドMなんで(


94: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/16 19:22:32 通報 非表示

>>89
うほ!うほっほっほ(((


うわあああ

情緒不安定だからガチで泣く(

なんかランダムでこのトピ見つけて死んだわ

徹夜って辛いな

無理に仲良くなれなんて言えないけど

お互い誤解とかあったら悲しいしちゃんと話しなね((誰目線やキッズが


>>95
泣くなああああああああああああああああああああああああああw


>>96
キッズのアドバイス読んでくれてあざーすw

いや号泣(


>>98
かなぴっ🥺(((((((


>>99
びえええええええええええええええええええええええええ


>>101
もらい泣きw


>>102
いやなぜwww

がんばっっっってねーーー🥺


>>103
頑張るううううううううう


>>104
ありがとううううううう((?


>>105
おおお(?)


>>107
ドゥッッふふっ風雨夫婦ッフ


>>108
風雨夫婦wwwwwwwwww


>>109
wwwwwwwwwwwwwwっw.


>>110
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇr

なんかリッキーみたいになったw


>>111
ほんとだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>112
て言うかさ

えまちゃんに推してるってバレたwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっw


>>112
リッキーごめんw


>>114
なんでw


>>113
そなんかw


>>115
パクったからw


>>117
あーねwwwwwwwwwwwww


>>116
やゔぁい
ストーカーってゔぁれる((((((

卒業しよっかな^^


>>118
もうやりませんwwwwwww (


>>119
ガンバw


>>122
バレなきゃいいや☆(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: しゃけ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する