スプラをしてて思ったことがあるんだよね()

3 2022/02/21 14:19

我は強くなりたくてガチマ潜ってんのに遊び感覚で潜る人いるじゃないすか

遊び感覚で潜るのはいいんやけど

やるなら真面目にしてほしいんだよね()

てか遊び感覚ではいるならプラベとかレギュラー入れって話

無闇に突っ込んだりヤグラ空いてるのに乗らなかったりホコ持たなかったりエリア塗らんかったり

味方に迷惑かかってんのわかんないのかな?

護衛武器なのに前出るやつもなんなん

キルも取らずに死ぬだけとかふざけんな

味方批判しても自分の弱みが握れなくて余計強くなれないのは知ってるけどまじでガチマ潜ってキルも取らずにデスだけとられるとむかつく

まあ子と話には人それぞれだから反対意見とかもあっていいと思う

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/21 14:19:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/21 14:19:56 通報 非表示

スピナーに人権をください( '-' )


2: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/21 14:20:54 通報 非表示

トピ画は気にしないでね♡((


3: papyrus @megarovania 2022/02/21 14:20:56 通報 非表示

ネットはそういう物さ。

どこのネットでも、荒らしは耐えることはないんだぜ


4: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/21 14:22:18 通報 非表示

>>3
そうだよね(′・ω・`)


8: papyrus @megarovania 2022/02/21 14:24:58 通報 非表示

>>4
ああ


9: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/21 14:29:15 通報 非表示

>>8
ありがとうございます(*^^*)


10: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/21 14:29:36 通報 非表示

>>8
心を正せました_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


11: papyrus @megarovania 2022/02/21 14:32:21 通報 非表示

>>10
荒らしが嫌なんだったら少し時間をおいたらどうだ?

荒らしに嫌がらせされる"より"、心の"より"所を探した方がいいぜ?


12: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/21 14:35:28 通報 非表示

>>11
荒らしは基本挑発?せずブロッたり通報したりなんですけど

やる気のないやつに関しては通報されてもNintendoも困惑ですしブロックって枠が限られてるので慎重に使わなくちゃ行けないのでやはりこういう思考にいたっちゃうんですよね(′・ω・`)


13: papyrus @megarovania 2022/02/21 14:36:45 通報 非表示

>>12
まあしょうがないさ。

あとオイラの傑作ジョークを無視するんじゃないぞ?


14: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/21 14:38:59 通報 非表示

>>13
笑笑

パピルスさんジョークとっても上手いです(*^^*)


15: papyrus @megarovania 2022/02/21 14:52:03 通報 非表示

>>14
ありがとな


5: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/21 14:23:22 通報 非表示

ハイドラなのにつっこむのやめてよおおおおお

リウラくんみろぉぉあぉお

スピナーで突っ込むならスプラスピナーにしてくれよぉぉあ


6: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/21 14:23:50 通報 非表示

バレルだから前衛行けねえんだよぉぉおお

ハイプレでカバー入れてるんだからゆるしてくれよぉぉあぉ


7: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/21 14:24:10 通報 非表示

最後の5秒でも逆転できるのに諦めて放置すんなよぉぉぉァァ


画像・吹き出し
タグ: スプラ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する