推しに出会えて変わったこと!

3 2023/05/12 21:03
画像は投稿者により削除されました

推しに出会えて、毎日がちょっとでも楽しくなりました!

例えば今日は体育がある…でも、推しの配信があるから頑張ろ!とか、 グッズ・動画を見て癒やされたりします!

推しという存在に気づけたのは、からぴち

1番最初の推しです!きのこ狩りの動画がおすすめにあって面白そうだったのでそこから見始めました。そして、からぴちがいれいすとコラボしてそこから、いれいすを知れて・めろぱかの質問コーナーがおすすめにあって知れて、私は幸せになりました!今も推しがいっぱい増えています!

趣味も少なかったけど推し活と言えるようになったり、オタ友が作れたり推しという尊い存在に気付けて良かったです!推しのおかげで学校を頑張る事ができるのが嬉しいです!

     

     ▶最後伝えたい事◀

推しが居ない人へ、推しを作ったらもう本当楽しくなります!今でも充分楽しい人はもっと楽しくなります!推し作りたい人コメントしてくれたら、からぴち・いれいす・めろぱか以外もおすすめ教えます!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/12 21:03:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 明翔 @ballpenkun 2023/05/12 21:04:49 通報 非表示

悲しいコメントになるけど、推しができてからお金の減りが早くなったよ!😀


2: のちゃ @nocha 2023/05/12 21:06:08 通報 非表示

>>1
わかる!ww

でも、幸せだもんね!


3: 明翔 @ballpenkun 2023/05/12 21:06:43 通報 非表示

>>2
まじでそれw

幸せならいいや!ってなってすぐ使うわw


4: のちゃ @nocha 2023/05/12 21:09:22 通報 非表示

>>3
だよね!


5: 明翔 @ballpenkun 2023/05/12 21:10:09 通報 非表示

>>4
うん!


ほんと

趣味とか全くなかったけど推し活は唯一の趣味だし推しがいるから生きてるって感じ?w


7: のちゃ @nocha 2023/05/12 21:57:15 通報 非表示

>>6
だよね!推しのおかげで生きれてる!私去年いじめられてて、生きる意味ないかと思ったら推しに出会えて生きれた!


>>7
ほんと!

私の存在って意味あるのかなとかずっと思ってたけど推しがいるから楽しみとか増えたし!


9: のちゃ @nocha 2023/05/12 22:05:17 通報 非表示

>>8
だよね!


生きるのが楽しく成って、明日が楽しみって思えるように成って、だから親に中学決めてもらおうと思ってたけどいきたい中学できて、今年無事合格した!推しいなかったら一生親に従って気付いたら死んでるつまんない人生だった


12: のちゃ @nocha 2023/05/12 22:06:38 通報 非表示

>>10
私なにわ男子、高橋くんとはっすー推し!


>>12
めっちゃいいよね~!

天然だけどかっこいいときはちゃんとかっこいいし


14: のちゃ @nocha 2023/05/12 22:12:41 通報 非表示

>>13
W橋!


学校とか外とかで大声で喋れるようになった

それで大声で喋れなかった

ありがとう推し様


17: のちゃ @nocha 2023/05/13 14:17:23 通報 非表示

>>16
推しに感謝することいっぱいあるよね!


18: のちゃ @nocha 2023/05/13 14:18:03 通報 非表示

>>11
合格おめでとう!


>>17
うん、ほんとに推しには感謝がいっぱい


20: のちゃ @nocha 2023/05/13 14:20:09 通報 非表示

>>19
だよね!私不登校の時推しに出会えてなかったら、この世に居なかったと思う。でもこうやって推し以外にも、りおちゃん・とーとで優しい人に出会えて良かった!


>>20
うん、まじわかります‼️

私も友達にとーとに誘われてなかったら多分のちゃちゃんに会えてなかったと思う!


22: のちゃ @nocha 2023/05/13 14:22:27 通報 非表示

>>21
りおちゃんと出会えて良かった!これからもよろしく!


>>22
うん、よろしくね


>>18
ありがとうございます!!!!


25: のちゃ @nocha 2023/05/13 16:53:42 通報 非表示

>>24
フォローありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する