悩み・アンチ対応など困ったことはこちらのトピにコメントしてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み 対応 こと こちら トピ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 10:16:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


困ったことがあればこちらまで。


2: 白猫@弦 @near27 2022/06/12 11:07:24 通報 非表示

>>1
【投票】とーと民リリ♪@riri0801(トピ主)は死んだほうがいい?死なないほうがいい?

↑このトピの9コメでしょ?(多分)


>>2
そーです


4: 白猫@弦 @near27 2022/06/12 11:13:38 通報 非表示

>>3
けっこうやばいトピいっぱいあるね


>>4
頑張りますか!


>>4
作戦会議室とか作ります?


7: 白猫@弦 @near27 2022/06/12 11:20:22 通報 非表示

>>6
いいんじゃないですか?

限定公開トピで拡散したらいいかもです


>>7
作ってきます!


9: 白猫@弦 @near27 2022/06/12 11:21:57 通報 非表示

>>8
は〜い


>>9
行ってくるぜ。


11: 白猫@弦 @near27 2022/06/12 11:23:02 通報 非表示

>>10
頑張


>>11
メンバー多い


13: 白猫@弦 @near27 2022/06/12 11:25:48 通報 非表示

>>12
確かにwwとーと軍これからもめっちゃ増えそう(メンバー)


>>13
めんどくさいからメンバー申請制にする?

色々あってまだ作ってません


15: 白猫@弦 @near27 2022/06/12 11:42:37 通報 非表示

>>14
もう限定公開トピにどーんでいいんじゃない?


82: 82コメさん 2023/04/22 01:24:32 通報 非表示

>>1
アンチに関してですが、よろしいですか?

https://tohyotalk.com/question/46087

↑このトピの59コメに関してです。
この人は似てもいない人物の画像を出して注意されるのが気に食わないからか注意されかと「自分の意見だから」と言い訳してしかも自己中は59コメの方なのに、注意されるのが気に食わないからか自分の事は棚に上げて注意してる人を自己中扱いして開き直ったり、また59コメは自分の言ったことが言い訳だと思ってないみたいで謝ろうともしません。
これはどう考えても先に関係ない画像を出した59コメが悪いですよね?
また、59コメの言ってる事は言い訳ですよね?


おじゃましまーす(?)


>>18
お悩みはなんですか?


>>19
えーっとーリア友に嫌われてるんですよ(?)w


>>20
それはそれはかわいそうに具体的にはどんな内容ですか?


>>21
どうやったら好かれるかな?w


>>22
とりあえず少しずつ話たり遊んだりする!


>>23
昔は良く遊んでたりして仲良かったけど最近ウザいとか言われて喧嘩になっちゃって


>>24
反抗期なのでしょう。とりあえず優しく接して!


>>25
反抗期⁉

あの子前から反抗期だったけど


>>26
とりあえず優しく接してね☆


>>27
優しくってどんな感じですか?w


>>28
優しく!


>>29
優しくが分からないw


>>30
嫌なことをしない!

いいことをする


>>31
向こうが嫌なことした場合は?w


>>32
次の日に和解する。


>>33
やり返しちゃうからな~


>>34
だめよ


>>35
あと喧嘩してから話さなくなったんですよw

その場合はどうしたら?w


>>36
喋りかける。


>>37
何て話したらいいかな?


>>38
前はごめん。って謝れ!


>>39
え、喧嘩吹っ掛けてきたのはむこうw


>>40
・・・じゃあ仲良くしよ〜って言いなさいw


>>41
そういう事言うとね

キモイって言われるw


>>42
じゃあなんかわざとぶつかってみてごめんていってそこから話を広げるみたいなw


>>43
・・・ムリw


>>44
でもさ、やっぱり自分の好きなように友達作れば?


>>45
・・・そうだね!w


>>46
うん!


>>47
ありがとう!


>>48
友達作りがんばってね!


>>49
頑張る!


>>50
がんばれ!


>>51
うん!


>>53
でも苦手なタイプの人ばっかりなんだよね


>>54
そこをなんとか


>>55
私が仲良くしたくても嫌われてるから仲良くできないの


>>56
中学校で頑張ろうぜ☆


>>57
まだ全然先だねw


>>59
じゃあネットだけでいいかw


>>60
今はねww


>>61
ずっとネットだけでいいよ~w


>>62
仲良くしよ〜ね〜


>>63
は~いw


>>64
わ〜い


>>65
いぇ~いw


>>66
ごめんだけど出かけてくるわ。


>>67
りょ~かい


>>68
帰ってきました〜


>>69
おかえり~


>>70
ただいま〜


>>71
うん~!


>>72
わ〜い


>>73
こんにちは、さようなら。


>>74
さようなら。やっぱDMで。


>>75
どっちの?


>>76
どっちがいい?


>>77
こっちので。


>>78
うい。


わたしって生きてる価値ないですか?ありますか?

いじめられている中1からです。名前は愛澤廉奈って言います。(あいざわれんな)


>>80
生きてる価値がない人なんていませんなんて綺麗事を先生共は言いますけど生きてる価値がない人はいるんです。

ま、俺なんですけどね。


わかりました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆