私の悩み「何で私は皆と違うの」(byミコ

4 2022/04/16 17:58

はじめまして。ミコです。新メンバーとしてこれから頑張ります。一回目は私の悩み「何で私は皆と違うの」です。同じ人がいたら嬉しいです。私の思いを分かり合える方がいたらコメントで励ましをお願いします。

努力しても何も出来ない


私は勉強も運動も水泳も、努力しても出来ない。分からない問題を先生に聞いても分からない、運動も私が一番下、泳ぐこともできない。何で私は努力しても何も出来ないの?

そのせいで私を皆馬鹿にする。友達は他クラスの子だけ。何で私だけ、、、差別みたい。何でも出来る子が妬ましい

夏油、真冬が推しで何が悪いの


好きなものは個人でしょ。皆私の趣味を馬鹿にする。今日も「夏油なんてクズの塊だろ」って。泣きそう。推しの絵を描いていた。男子がノートを勝手に奪い、皆に見せびらかす。恥ずかしいと思えばいいの、、分からない

私は駄目人間


私は三島高校を目指しています(三島高校は沢山あるので想像に任せます)でも友達は「SとMは行けるけど俺とお前は無理だよなww」って。行けるか行けないか分からないじゃん。もう皆信じたくない

ありがとう


ここまで見てくれてありがとう。こんな無駄話を聞いてくれたのは君たちだけ。私は中1だけどそれ以上の方も同じだと思う。皆、私はもう心がもたない。けど皆は私の思いを背負い頑張って!じゃあまたいつか。コメントはなるべく返信するね。あとこれから1週間とーと辞めるかも。まあ分からないけど。じゃあまた、、、、、、、、、、、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/16 17:58:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ₺₺氏✎ܚ @omoti 2022/04/16 18:39:28 通報 非表示

悩でるんだったら相談に乗るよ


画像・吹き出し
タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する