私が好きな曲BEST3

3 2023/08/16 07:38

こんにちは みれんです

今回は私が好きな曲BEST3を選んでみました でも、好きな曲多すぎて選べなかったけど、悩んで決めました

3位 erica/あなたへ贈る歌

好きな気持ちが直接言えない人がこの曲を好きな人に聞いてもらうような曲になっています! わたしは、歌詞が好きです

2位 ただ声一つ

この曲は高音な曲だから、感動します

歌うのは少し難しいけど、歌っていて感動?します

1位 366日

「365日じゃ足りないぐらいあなたに会いたい」という意味と、もしかすると閏年の人と恋をした・別れたという意味があります

どの曲もとってもいいので聴いてみてほしいです

私が一番この中で好きな曲は365日です、失恋の曲なので好きな人との日々が思い出せるので感動してなけます

今回は恋系の歌をBEST3にしましたが、次回は他のジャンルの曲をBEST3にしたいと思っています。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/16 07:38:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜひ聴いてみてね!


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する