私の東方で好きな曲

7 2022/03/15 12:41

こんにちは、こんばんは

寒凍 雪冷です。

今回は私の東方で好きな曲をベスト3に絞って記事にしてみました。

お時間がある方などは是非最後まで見てって下さい!

その前に10位から発表しますね。

第10位 イオシス:チルノのパーフェクトさんすう教室

第9位 イオシス:魔理沙は大変なものを盗んでいきました

第8位 幽閉サテライト:華鳥風月

第7位 幽閉サテライト:孤独月

第6位 神々が恋した幻想郷

第5位 幽閉サテライト:色は匂へどいつか散りぬるを

第4位 ハルトマンの妖怪少女

次は第3位です!。

3位 Bad AppIe‼


第3位はBad AppIe‼です。

白と黒が混ざり合う感じ、私は好きです。

最初のパチュリーさんが踊っている時のシーンが一番好きです。

是非皆さんも聞いてみて下さい〜

続いて、第2位です。

2位 最終鬼畜妹 フランドール・S


第2位は最終鬼畜妹 フランドール・Sです。

この曲もアニメで知りました!

フランが怒っている(?)のかな?

とてもいいアレンジ曲です。

原曲はオーエンは彼女なのか?という曲です。

良かったら皆さんも聞いてみて下さい。

第1位の発表です。

1位 有頂天ドリマーズ


第1位は有頂点ドリマーズ

東方の音ゲーでもトップレベルで遊んでいる曲です。

天子の曲なんでしょうかね?天人に合いそうな曲ですねw。

終わり


どうでしたか?この中で一番好きな曲などがあればコメント欄に書いていただけると嬉しいです。

無くてもコメントしてくれると嬉しいです。嬉しいが二回もすみません(_ _;)

また、色々な記事を作っていくので時間があれば見に来て下さいね!

ここまで見てくださりありがとうございました。

また、どこかで会いましょう。では私はこれで失礼します!

by 寒凍 雪冷

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/15 12:41:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もしかしたら最終鬼畜妹フランドール・Sはアレンジ曲では無いかもしれません。違ったらごめんなさい


6: orca @m12345678 2022/03/15 16:51:31 通報 非表示

>>1
ビートまりおさんのアレンジ曲なのであってますよ~


>>6
良かったのである


2: なんJ民 @has2022/03/15 16:09:25 通報 非表示

良い曲多い。うたかた哀のまほろばも良いですね。


4: orca @m12345678 2022/03/15 16:37:11 通報 非表示

全部知ってます!私は茜音色タウンのRainy day 動画を見る が好きですね。


知らん曲がほとんどや…今度聞こ


画像・吹き出し
タグ: 東方 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する