マイクラのこと話そ〜‼︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイクラ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/25 19:30:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかマイクラのこと

話したくなったから

トピ作っちまった!


2: ぱりゅ @paryu2022/06/25 19:46:54 通報 非表示

話す〜?


>>2
話そ話そ!


4: ぱりゅ @paryu2022/06/25 21:12:33 通報 非表示

>>3
クリーパーうざいよね。


>>4
それな!

爆発されたら結構ダメージくらうし。

わかる‼︎


6: ぱりゅ @paryu2022/06/26 19:07:49 通報 非表示

>>5
確かにwwそれと倒しにくいのと家爆発で終わるのがマジでイヤだ。


>>6
ほんとそれ!

せっかく作ったやつを

壊された時は

終わった〜って

感じだったww


8: ぱりゅ @paryu2022/06/26 19:29:03 通報 非表示

>>7
自分の土地見てみるとクリーパーの穴だらけだったww


>>8
マジで⁈ww

わかる〜!


10: ぱりゅ @paryu2022/06/26 19:43:59 通報 非表示

>>9
顔見るとうわっってなるw


>>10
それな!w

うわっきたこいつ

って思う!


12: ぱりゅ @paryu2022/06/26 20:20:22 通報 非表示

>>11
ほんとに嫌いww"よく見たら"可愛いけど。


わかるわかる!よく見たらw


>>13
スケルトンとかチビゾンビも結構うざい。

あとスパイダージョッキー?何かクモにスケルトンが乗ってるやつ。あれうざい。


>>14
うんうん!

チビゾンビって足速いから倒すのめんどいw


>>15
そーそーw


>>16
あとクモってなんかきもいw


>>17
確かに足がうじゃうじゃってしててねww


>>18
そうそうあと動いてる時の音がきもいw


>>19
カシャカシャ・・・シャーッ!!って感じよね。(?)


>>20
そうそうそう!(?)


>>21
目もなんとなくね・・・キモい。


>>22
そうそう!


>>23
それと意外に強いし。


>>24
うんうん♪


>>25
めぐの嫌いな敵モブいる?


>>26
うーんと🤔全部w


>>27
まーそーなるよねww


>>28
なんかゾンビの声を聞くとゾッってするw


>>29
それなww


>>30
スケルトンはいきなり矢を飛ばしてくるから

びっくりして混乱するw


>>31
そうそうww

で、どこか見つからなかったらマジでパニクるw


>>32
うんうん♪

それでブチギレるってオチw


>>33
スケルトンは弓矢もあまり落とさないし、壊れ欠け落ちるのが嫌だ。


>>34
そうそう!


>>35
じゃあ逆に好きなやつはいる?


>>36
うーん🤔村人!


>>37
何で?


>>38
はぁって言う所が好き!(伝わるかな💦)


>>39
あー、鳴き声?w


>>40
そう!(伝わって良かった)


>>41
それ可愛いよね。

取引とかも結構儲かるし。


>>42
うんうん!


>>43
緑の目も可愛い。


>>45
けど行商人取引エグいよね。


>>47
花とか氷とかゴミ売ってるもんw


>>48
そうそう!


>>49
それに比べると村人さん神!!


>>51
うんうん♫


>>52
家建てるのむずいw


>>53
それなww

屋根とか窓の位置とか考えないといけないし、材料もめっちゃいるしねー。


>>54
めんどくさいから木材だけで作ってるw


>>55
えwwまじかよww


>>56
マジw木材大量に取って作るw


>>57
待って自分も木材かもw


>>59
人のこと言えなかったwごめんなさいw


>>60
いやいやこちらこそごめんなさいww


>>61
大丈夫よwwめぐは何も悪い事してないし。


>>62
良かった!


>>63
よかったね!(^o^)


>>64
ありがとうなのだ!


>>65
どういたしましてなのだ!


>>66
いえいえなのだ!


>>67
優しいねなのだ!


>>68
ありがとうなのだ!


>>69
うんなのだ!


>>70
そうなのだ!


>>71
(∩´∀`)∩ワーイ


>>72
ψ(`∇´)ψイェーイ


>>74
ww(๑>◡<๑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆