聞いてほしいこと。

2 2023/04/13 20:44

よく、他人の悪口をペラペラと口にする自分が怖くなります。

何がしたいんだろう、って思います。

自分が悪口を言われたら傷つくのに、他人の悪口は平気で口にする。

そんな自分が最低だなって思います。

自分でも分からないんです。

自分が何をしたいかとか、何を思っているのかとか、わからなくて。

悪口はだめって思うのに、やめられないんです。

変ですよね。

おかしいですよね。

最低、って思ってくれてもいいんです。

きも、って思ってくれていいんです。

自分は最低できもいやつだって、自分自身も自覚してるから。

正直自分が嫌いです。

運動も平均的、

頭も特別良いわけじゃない、

性格悪い、

モテるわけでもない。

もうダメダメじゃないですか。

自分にどんどん自身がなくなります。

どうしたら良いんでしょう。

自分のよさって何?

なにか意見くれたらいいです。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/13 20:44:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する