みんなに伝えたいことがあります。きょうでとーとやめます。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな こと きょう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/01 09:11:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やめないでほしいかな


>>2
4年くらいしたらもしかしてとーとできるかも


>>3
そっかあ…


>>5
うん!絶対覚えてるね!


>>8
なんか私って分かるやつあるかなぁ

辞めることになったらだし、


>>9
DMでその垢のID見せるぐらいで良いと思う


>>13
わかった

きたらスターのとこ行くね


>>17
ぜっっっっったいおぼえててよ


>>22
覚えてなかったら病むから


>>10
戻ったよ


>>16
うん!


>>19
こちらこそ


>>24
ふふふふ


>>27
えへへへへ


>>29
あまたキモくなった(ごめごめごめごめ


>>31
いよいよいいよっ


>>33
ありゃとおおおお


>>34
いえいええええ


>>35
すたーおんなのこぽいから話し合うめっちゃ


>>36
よく言われるわ…


>>39
プリキュア信者だし


>>40
まあねw


>>41
おめえ信者なのぉ?


>>42
いや、信者って程ではないな


>>45
あたしも信者ではないとおもう


>>46
からぴちだね


>>47
からぴち信者!?


>>48
からぴち「信者」ではないっしょっ


>>49
ありがとう

他の彼氏作っていい?


>>50
うん!


>>52
いえいえw


>>54
だぶりゅつけんな


>>59
いえいえ


>>61
おーーー!


>>51
ごめんね!

すたーはえいえんのすこめんだよ!


>>53
謝らないで😄ありがとう


>>11
うん、ごめんね、


>>12
謝らないで!

でも,からぴちのファンはやめないでね.ᐟ


>>26
あんね、ごめんけど続けることになった!スターラヴ @Hikalulove

この子のおかげで!


>>28
よかったぁ.ᐟ

これからもよろしく.ᐟ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆