らしくないことした、、

5 2022/08/29 19:46

今日ね、学校で時期学年代表どうするかって話してたんよ、

でね、私は勉強が苦手だから内申を上げるためにやりたいって言ったんよ、

で友達が勉強頑張ったらいいじゃんって言ってきたから、受験は多分実技(絵)重視だから画塾で色々と精一杯だし、あんたは画塾も普通の塾も行けていいねって言ったら友達が自分は行ってるんじゃなくて行かされてる。って言ってきたんよ、それに腹立って、うちは貧乏で金が無いから塾行ける金ねぇんだよって結構大きめの声で言っちゃって先生と話し合いってことがあったんよね、、

本当はキレてもっと過激なこと言ってるけどね、()

普段大声出すキャラじゃないけど(陽キャと陰キャの間の人的な?)大声出したら周りの人たちもだいぶ吃驚してて冷静になったw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 19:46:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: モト2号 @apgjmmw 2022/08/29 19:48:37 通報 非表示

へ〜!


3: 0軍 @gugun_ 2022/08/29 19:50:40 通報 非表示

なんかかっこいい


全国の金持ちを恨む()


>>4
やめぇやめぇw


>>5
www

初めて金本恨んだかもw


>>6
誤字ww

金持ちでっす


>>8
いやぁ自分が貧乏でさ、塾行って勉強したくても行けないのに、金持ちは塾に行けるという有難い環境なのに、文句あるみたいな言い方で「塾に行かされてる」って言うんおかしくないか????


>>9
確かに・・・

そりゃあ俺だって言われたらムカつくよ


>>10
親友とたった一言で仲悪くなったの草w


>>12
親友のようで兄弟のような人だった、、()

まぁ1週間後くらいには謝ると思う


>>13
その方がええよ


>>14
私は絶対謝らない!!(断言)


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する