みんなに聞きたいことがある

9 2023/08/10 15:54
画像は投稿者により削除されました

わたしにがフォロワーさんに最低って言よるん見たこととか言われたってことある?

ないか、あるかで教えてほしい。もし私がフォロワーさんに最低って言よったって言う人は話し聞きたいです。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みんな こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 15:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: り あ @cya2023/08/10 15:56:07 通報 非表示

私が知ってる限りでは見たことないよ!


>>1
分かった。教えてくれてありがとう


4: り あ @cya2023/08/10 15:57:11 通報 非表示

>>2
うん!


>>3
教えてくれてありがとう。


('ω'×)ナイヨー


7: シン @badtaimsans 2023/08/10 15:59:14 通報 非表示

ないしむしろ逆に褒め言葉言ったりしてるのを何回も見てる


>>7
教えてくれてありがとう


>>6
教えてくれてありがとう


知ってる限りはないねえ


>>10
教えてくれてありがとう


ない そんな悪口言うような人じゃない


>>12
教えてくれてありがとう


>>13
いえいえ まじでナリス消えて欲しい


>>14
だよね、私恨まれてるんかな?


>>15
対策としてはもう投稿したけどナリス消滅部隊を作るくらいしかないんだよね


18: り あ @cya2023/08/10 16:29:34 通報 非表示

>>2
@ nocya_にDMでなりすやめてってずっと頼んでたらやめてくれるらしい

のちゃにも謝って、もう完全に嫌われてるから関わるのはやめるって言ってたよ!


>>18
うん!あやまってくれた!


20: り あ @cya2023/08/10 16:33:57 通報 非表示

>>19
良かった~!


居ないね。逆に尊敬されてると思う。


22: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 16:50:47 通報 非表示

>>15
怨まれるというより好かれてるに近いと思う


>>22
ナリス辞めてくれた!


24: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 16:55:24 通報 非表示

>>23
よかったー

のちゃ怨まれてる説より大人気説の方が有力やな


聞いたことない!!

でものちゃになりきってコメントしてた人いた。

たぶんのちゃも知ってると思う!のちゃが「私が本物」ってコメントしてたから!!


28: 珀5889 @g58898910 2023/08/11 11:22:14 通報 非表示

なんかナリスっぽい人が、キモいとか言ってた!(前の話ID忘れた)


>>27
教えてくれてありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する