みんなの好きないれいすのオリ曲教えてええ!

2 2024/05/14 21:28

全部いいんやけどなぁ!

やっぱり、

君のために生まれてきた

百鬼夜行

ジダンダーナイト 

背伸び

ですなぁ!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き いす オリ曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/14 21:28:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いれいすのオリ曲全部良き、、、!


>>1
わいは夏大将とジダンダときみため!

全部いいよね~!!!


>>2
夏大将いいねぇ!

どっかんずっばん夏大将♪


僕は

大人組コミュニケーションとトラップ!


百鬼夜行と夏大将と君ためですかね


6: 冬泉。 @hui_123456 2024/05/14 22:06:23 通報 非表示

全部好きだけど、僕らが導く約束の物語と、キミコイ、Braveが好きかな〜!


全部好きだけど、特にで言うなら

COLORS、Realize、clutch、背伸びとかかな!

結構百鬼夜行もハマってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する