みんなの好きないれいすのオリ曲教えてええ!
全部いいんやけどなぁ!
やっぱり、
君のために生まれてきた
百鬼夜行
ジダンダーナイト
背伸び
ですなぁ!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 全部好きだけど、特にで言うなら
COLORS、Realize、clutch、背伸びとかかな!
結構百鬼夜行もハマってる

