ONCE(TWICEのファン)のことどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: once TWICE ファン こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/12 12:45:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/12 12:49:16 通報 非表示

普通に楽しい人たちだと思います。たまに喧嘩してますが誰に迷惑をかけてるわけでもないし。


2: 2019/08/12 13:04:16 通報 非表示

>>1
迷惑かけてますよ?KCONの時とか他のグループが舞台たってるのにtwice!!!って叫んだり


3: 2019/08/12 13:34:39 通報 非表示

>>2
他のグループの時にTWICEコールするのは良くないですがほんの一部じゃないですか?良いONCEもたくさんいる事を知ってほしいです。


4: 2019/08/12 13:38:02 通報 非表示

>>3
あのね一部とかよく言うけどその一部ってどんだけの人数かしってんの?

一部一部っていっているからいっこうに良くならないの


48: 48コメさん 2021/03/14 10:48:53 通報 非表示

>>4
それな


9: 2019/08/12 16:40:58 通報 非表示

>>1
迷惑かけてます。他グループをバカにするし。


5: 2019/08/12 13:48:33 通報 非表示

全員ではないけど、マナーが悪いイメージですね。TWICEの方がかわいいとか好みは人それぞれなのに押し付けてくる。確かにTWICEさんは皆さんかわいいです。でも好みを押し付けるのはどうかなって思います。気分を悪くしていまったらすいません。ファンのマナーが悪いとTWICEさんに悪いイメージがついてしまうと思うのでマナーよく、TWICEさんを応援していたらいいと思います。私なんかが意見だして、すいません。


6: 2019/08/12 13:54:50 通報 非表示

他のグループの文句散々言っておいてTWICEの文句言われたら怒ったり、被害者ずらしたり

きっと小学生とか中学生のにわかしかいないんだろうね


馬鹿みたい


8: 2019/08/12 16:36:45 通報 非表示

○ねばいいのにONCEとか。○ねまじ○ね腐れち○ぽ野郎


39: えみえみ @himaningen 2020/06/26 10:39:23 通報 非表示

>>8
あ''?


46: リーク @rikuda 2020/10/01 18:57:37 通報 非表示

>>8
そんなこと言うならさ!まずは名前付けよ?


>>8
通報したよ♡


11: 2019/08/24 09:07:09 通報 非表示

そーだそーだそーだ消えろ


45: リーク @rikuda 2020/10/01 18:56:00 通報 非表示

>>11
貴方がそんなこと言っても、TWICEは解散しないよww

誹謗中傷だし〜

やめときー


49: 48コメさん 2021/03/14 10:51:17 通報 非表示

>>45
twiceは悪くないんだよ…ただ、onceがあんなだから。


12: 2019/08/25 12:02:45 通報 非表示

控えめに言って死んで


13: 2019/08/25 18:24:43 通報 非表示

好きなら好きでいればいい。でも他のグループを悪く言うのやめてほしい。他のグループは悪く言うのにTWICEが悪く言われたらものすごい怒る。あなたたちがやってることと同じなのに。

あと、好みはそれぞれ。かわいいと思う方もいれば思わない方もいるのにすべてにおいてTWICEだ!TWICEが一番って押し付けてくる。イメージは悪いよ


14: にゃ~ @DAHYON 2019/09/01 17:04:54 通報 非表示

>>13
そうですよね…。私もonceなんですが、そういう非常識なonceがいると、once全員が悪いイメージを受けてしまうので、出来れば、once卒業してほしいですね…。


15: 2019/09/01 17:24:30 通報 非表示

>>14
何いいこぶってんの?

他人事かよ


18: みく @sirokuma 2019/09/02 21:11:40 通報 非表示

>>15
ひどいと思います


16: 2019/09/02 18:54:24 通報 非表示

きもい


17: 2019/09/02 21:06:03 通報 非表示

>>16
それな


43: リーク @rikuda 2020/10/01 18:54:20 通報 非表示

>>16
お前がキモい


50: 48コメさん 2021/03/14 10:54:13 通報 非表示

>>43
そういうとこだよ。無視すればいいものを、すぐ言い返して、喧嘩に発展する。


20: 2019/09/02 21:34:51 通報 非表示

他のトピックスでもMOMOLANDとBLACKPINKをばかにしてたよね?


21: りーたん @NAYEON 2019/09/07 08:22:31 通報 非表示

私もonceですけどひどいonceも沢山います。同じonceとして恥ずかしい


22: 2コメさん 2019/09/07 08:23:12 通報 非表示

>>21
分かってないONCE近頃多い


23: 2コメさん 2019/09/07 13:48:21 通報 非表示

/watch?v=VPzas3CRBMw

可愛すぎ


24: 2コメさん 2019/09/07 13:55:12 通報 非表示

... 動画を見る

あああああへ


25: 2コメさん 2019/09/07 15:04:27 通報 非表示

www.youtube.com/watch?v=4SPbLtGJTI8

ああ


26: 2コメさん 2019/09/07 15:09:10 通報 非表示

https://www.youtube.com › watch

可愛すぎ


27: 2コメさん 2019/09/07 21:12:58 通報 非表示

www.nicovideo.jp/watch/sm11799324

ききき


28: 2コメさん 2019/09/07 21:33:05 通報 非表示

www.nicovideo.jp/watch/sm11799324


29: 2コメさん 2019/09/07 21:35:11 通報 非表示

30: Eighter @KanjaniEito 2019/09/07 21:58:12 通報 非表示

関ジャニ∞の大倉忠義君


31: 2コメさん 2019/09/07 21:59:11 通報 非表示

>>30
どういうことよ


33: 33コメさん 2019/11/10 22:18:11 通報 非表示

>>30
急にたっちょん笑

トピ間違えてない?ここはONCEのトピだよ。名前とID見たらeighterってわかるけど。たっちょん格好いいよな。


34: 34コメさん 2019/11/10 22:48:24 通報 非表示

>>30
なぜIDはeightじゃないんだ?

もう使われてたのかな?


35: 35コメさん 2019/11/10 23:36:43 通報 非表示

>>34
かな?でも英語で関ジャニ∞だし。まぁEighterさんのIDは何でもいいんだけどね、このトピックに簡潔ない書き込みしたから気になって返信しただけだから。


36: 35コメさん 2019/11/10 23:36:56 通報 非表示

>>35
訂正 関係ない


32: 2コメさん 2019/09/09 18:56:29 通報 非表示

https://www.youtube.com › watch

ああ


37: 37コメさん 2019/11/14 18:53:49 通報 非表示

TWICE大嫌い解散して


40: えみえみ @himaningen 2020/06/26 10:40:06 通報 非表示

>>37
そんな一言で解散せぇへん


65: 65コメさん 2021/10/14 18:55:53 通報 非表示

>>40
あっそだから


44: リーク @rikuda 2020/10/01 18:55:00 通報 非表示

>>37
貴方個人のTWICEの印象は聞いてないです!


38: 38コメさん 2020/05/07 11:43:32 通報 非表示

それONCEに限った話じゃなくない?


69: 69コメさん 2021/12/26 23:04:33 通報 非表示

>>38
Onceについて話すところだからonceにだけ言ってんでしょ


41: 41コメさん 2020/08/11 14:48:00 通報 非表示

私の好きなアイドルごみくずオワコングループとか言われてそれで大嫌いになった


42: 42コメさん 2020/10/01 18:50:11 通報 非表示

どうでもいいわ老害雑魚ども喧嘩してんじゃねよ馬鹿ーーーーーー


66: 65コメさん 2021/10/14 18:56:42 通報 非表示

>>42
⤴️自分のこと若いとか思ってそうw


47: 47コメさん 2020/10/05 03:26:35 通報 非表示

頭の中にお花畑が咲いていて話が通じない猿


51: 48コメさん 2021/03/14 11:20:32 通報 非表示

リクちゃんとかにじゅうのこと誹謗中傷してて嫌いになった。twiceが好きだったけど、onceのせいでtwiceまで嫌いになった。乃木坂も誹謗中傷されて嫌だった。

よくonceは「一部が〜」なんて言うけど、その「一部」が多すぎやしないか?

これだけ多くの人がonceに悪いイメージを持っていると言うことは、それだけ多くの悪質onceがいるということではないだろうか?全員が悪いなんて言っていない。

ただ、悪質なonceが「一部」でないことをわかった上で発言してほしい。onceの言う、一部悪質onceを見かけたとき、なんと言った?注意したか?それとも、賛同した?

「そんなことない!」と思っているかも知れない。

でも、否定するonceを、私は片手で数えるほどしか見た事がない。

そちらのほうが「一部」なのではないだろうか?大概のonceは、他グループの誹謗中傷に加わり、「twiceが一番だ!」と言い張る。それで本当に、ここで書かれているような意見を否定できるか?

人に「そんなonceは一部だ!」なんて言ってる暇があったら、このサイトに大量にいる迷惑onceを撃退してから言え。

リク

>>51
ONCEだけの話じゃなくない?あと、乃木坂のファンもTWICEキモとか言ってたし。みんな自分の推しグルが一番じゃん。


54: 48コメさん 2021/03/16 19:01:07 通報 非表示

>>52
つまり、あなたはみんなしているんだからonceだって他のグループを否定していいと?

それはあまりにも自分勝手すぎやしないか?

自分の推しグルが一番だから、他のグループは中傷してもいい、と言いたいのですか?

「onceだけじゃない」と言うが、何も私は、「onceだけがしている」なんて一言も言っていない。しかし、onceはあまりに多くの人を中傷しまくっている。このトピックでは、「onceのことどう思う?」と問われたので、私はそれに答えたまでだ。この投票トークには、このトピックのように、onceに関するトピックがある。検索して調べてみてください。そこには、たくさんonceに対する不満の声が寄せられている。

ここにあるコメントだけでもonceがどれだけ煙たがられているか、わかるでしょう?たくさんの人に嫌われている、すなわち、それだけたくさんの人々をonceが傷つけてきた証拠ではないのでしょうか。

これでもまだ「onceだけの話じゃなくない?」なんて言えますか?

そんなこと言ってる暇があったら、このサイトのtwice関連のトピック回って、少しでも悪質once減らしてこいよ。


>>54
ただONCEだけじゃないと思ったからそう言っただけなのに裏返りすぎwあなたも乃木坂巻き込んでたじゃん。


56: 48コメさん 2021/03/16 22:44:03 通報 非表示

>>55
反論する暇があるなら、迷惑なonceを退治してきてくれませんか?


57: 48コメさん 2021/03/16 22:45:23 通報 非表示

>>55
私はただ、onceについてどう思うか言っただけなのに反論してくるあなたに、私は誠実にお答えしただけです。


>>57
あっそうですか。若干矛盾してるけど面倒くさ。もう私は話さないよ。


62: 48コメさん 2021/03/17 18:23:53 通報 非表示

>>59
そうしていただくと助かります。


67: 65コメさん 2021/10/14 18:59:22 通報 非表示

>>59
何こいつウザ

現実ではぼっちでしょうにw


68: 麗月 @ebifuraigasuki 2021/10/14 23:43:48 通報 非表示

>>67
ごめんね。

ぼっちじゃないよ(^^)


53: 53コメさん 2021/03/16 13:32:17 通報 非表示

>>51
ずっと言いたかった事言ってくれてありがとう。スッキリした!


58: 48コメさん 2021/03/16 22:46:24 通報 非表示

>>53
民度を改善してほしいですよね。


61: 53コメさん 2021/03/17 14:30:33 通報 非表示

>>58
本当にそう思います!


63: 48コメさん 2021/03/17 18:25:27 通報 非表示

>>61
ですよね。早く気づいてほしいですね。


70: 69コメさん 2021/12/26 23:07:12 通報 非表示

トゥワイスをトワイスって言い間違いしてるだけでにわかだとかトゥワイスだし!ってガチギレしてる人多くない?普通に教えてあげれば良いのに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆