運営様へ...¡¡¡

6 2022/03/16 20:28

このトピックが運営様の目に止まるかはわかりませんが製作途中かはわかりませんがユーザー12人ほどが""ユーザーブロック""機能が欲しいと思っています。

運営様が『めんどくさいからスルーしよ』とか考えてるかも知れませんが投票トークのアカウント登録者。いわゆる""ユーザーさん""が不快にならないようにするのが運営様の仕事だと個人的に私は思います。

https://tohyotalk.com/question/234445

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 20:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それな、ブロック出来る人数が限られてもいいからブロックしたい()


>>1
だよねブロックしたい()


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する