【運営様へ】未解決バグ

6 2022/06/11 20:46

お知らせの方で要望等があれば言ってください的なことをおっしゃってた気がしたので!!!

未解決だと思われるバグらしきものをトピックにしました(既に解決して済みでしたら申し訳ないです😿)

1 フォロー中、フォローされている人のどちらにも含まれない人からの限定トピックが届く件

これは少し前に多かったのですが最近は無いため解決されている.....のかな?という感じですが念のため載せておきます。

2 ぜろななぜろろくの件

これは半角数字でぜろななぜろろくと打つと伏字になり、つぶやきで打った場合にはつぶやきに表示されなくなるというバグです。

URLにぜろななぜろろくが入っているものが貼れない、ぜろななぜろろくを含む番号のつぶやきには返信ができない、他の人のコメントにぜろななぜろろくと打ち込むと通知は来るものの返信元のコメントの返信の部分を押してもぜろななぜろろくの含まれているコメントは表示されない等の影響があります。

こちらは先程つぶやきで確認したところまだ改善されていないようでしたのでもしお時間がありましたら原因の発見や解決をして貰えたら嬉しいなと思います。

語彙力と文章力が壊滅的なので伝わりにくくてすみません🙇🏻‍♀️💦

ご検討のほどよろしくお願い致します。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/11 20:46:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



他にも知ってるバグ?がある方コメントで教えて欲しいです


0○0○

ちょっと前にブラックモアさんが指摘してたやつだw


>>2
そうそう

未だになおってないんよね〜


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する