運営様。どうにかしてくださるとうれしいです

9 2021/11/07 17:03
画像は投稿者により削除されました

なんか、最近この投票トークの『つぶやき』機能でいろんな人に迷惑行為をしている人がいて「コロナ開けたら飲み行こ」とか「大好き♡」などを会話中に送ってくる方がいます。

僕も被害にあいました。

それで、その方のことを何というか「凍結」?みたいな感じやでこのトラブルを解決してくださると嬉しいです。

よろしくお願いします

迷惑行為(?)をしている人のアカウントです。(木曽ななは @yfm006

運営様がこのトピック消してくださっても大丈夫です。

よろしくお願いします。m(_ _"m)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 17:03:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あーその人よく割り込みしてくる上に返信したら返ってこないってゆー(((


>>2
何がしたいんだろねw


>>4
男だったら私ナンパだわ。ちょっとまじ無理


>>7
なんかね、真人に「男の子大好き」って言ってた気がする


>>8
え?女?それはそれでやだ


>>9
多分…おn((


>>11
ちょっとというどころか完全完璧いや!!


>>12
まあ、わかる。

さっきも言ったけど、きm((


>>16
でも嫌じゃない?

全然話したことのない相手に「大好き♡」とか言われたら。

異性でも、同性でも嫌だよw((


>>20
きm))だよね。フォローされてもフォロバしたくな・・・


>>23
でも、勝手にフォローしてくるんだからフォロバも自由なんじゃない?


>>26
そだね〜しなきゃいいだけ!普段はするけどあいつはちょっと・・・


>>20
嫌だw

仲良い人にあいらぶゆー言いまくってる民((


>>24
でしょ!w

仲いい人はいいんだよ仲いい人は((我も仲いい人なら大好きって言ってるわ


>>24
結局誰が1番なの?言いまくってても彼氏or彼女できないよ??


>>5
うん。

「それだけ?」「返信は?」ってなった


>>6
そう。話に入ってきたなら最後まで返事しろよってなった


>>10
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


>>13
ってかどこで私を知ったの?ってなるストーカーはやめてほしい。よくそんなことできるよね。


>>18
まじで、ストーカーだわ


>>21
もう一生死んでここないでほしい。ってか県一緒だったらさいあ・・・


>>25
く。

世界って案外狭いしね


>>30
狭い・・・確かに・・・


>>33
うわ~何か気分悪くなってくる((


>>39
莉犬!気を付けろよな!

何かあったら相談するんだぞ!


>>40
ありがと!ゆーいかに相談するわ((迷惑


>>41
いいよ~

ところで、どうやったら習い事辞めれると思う?

お母さんにどう言えばいいか分からなくてさ


>>42
俺の場合はね

辞めたいと言う→めっちゃ怒られて殴られる→家出すら→無理矢理許してもらう


>>43
やば。

まあ、素直に言うか。

ありがと

じゃあねバイバイ


>>44
言っておいで((?

バイバイ!


>>45
俺の性格じゃ、言い出せんかった。

だから今日習い事行ってくるね


>>47
なんかあったら相談しろよな


>>48
うんゆーいかとおそろがいいから莉犬くんにする


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する