(運営様へ) 新機能の提案および浮上情報の新機能。

26 2021/11/16 22:09

上記トピ画の通り、アイコンに今オンラインかオフラインかわかる機能の実装が欲しいと要望がありました。アイコン右下の小さな丸、あの色が青だったらオンラインとか

灰色だったらオフラインなど(色はどんな色でもいいです、トピ画は参考です)そのような機能があると、浮上情報でいちいち探すよりかはいいと思います。

そして、右下のアイコンにかぶるのが嫌でしたらプロフィールを開くとわかるようにするとか(プロフを開くとアイコンに表示されるとか)もしくは個人個人でオンライン機能を表示するかしないかを設定できるなどの設定も必要かと思います。あくまで参考ですが、浮上機能で一気に見れるのもいいですが、特定の人を見たい場合、

上記のトピ画のような仕様もいいかと思います。

そして浮上情報についてですが、トート民では見にくいなどの意見もあります、そのため個人で決めたトート民(運営様が作ったグループ機能のようなお気に入りトート民を選ぶような)のみを表示させるなどの機能もいいかもしれません、知らないトート民の浮上をしっても、需要はないので...

上記の通り、これは提案ですが、浮上情報の現状と、トートのオンライン機能の追加提案でした。良ければ、採用お願いいたします。お忙しい中有難うございます。🙇

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 機能 提案 浮上情報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/16 22:09:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/16 22:10:15 通報 非表示

オンラインとオフラインの違いとは?、、


>>1
今、トート開いてるのか、開いていないかです


3: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/16 22:14:05 通報 非表示

>>2
あーね。今のはわかんないの?


>>3
概要欄見てちょ


5: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/16 22:15:40 通報 非表示

>>4
みたお☆((


>>5
ありがとお☆


7: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/16 22:17:57 通報 非表示

>>6
好きな人のやつ見れるのいいな。でもずっと監視してそうでw


>>7
それも設定で表示させるか変えられるような機能もお願いした。。対策済み!☆


11: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/16 22:21:40 通報 非表示

>>10
素晴らしい!((殴


でも無視したなとか言われそうじゃない?


>>8
www確かにね設定で表示するかは変えられるよう提案したけど。それもあり得る


>>12
まぁ浮上情報よりこっちの方がわかりやすいしね


>>14
浮上情報、よく使えてないw


18: カイ @kai0929 2021/11/16 22:24:41 通報 非表示

>>16
たまーにつかうかも…


30: ルア @rua_utaitezuki 2022/02/11 13:34:20 通報 非表示

>>16
その機能よく分からん


9: 快斗* @ajunice_1126 2021/11/16 22:20:30 通報 非表示

いいねそりゃ、


13: カイ @kai0929 2021/11/16 22:22:08 通報 非表示

たしかにいいねぇ


>>13
でしょ、キラーン☆


17: カイ @kai0929 2021/11/16 22:23:44 通報 非表示

>>15
ww


>>20
見やすいと思うんだw


ミスキーにもある奴ね笑


>>23
Twitchしかでてこなかったw


追加済みですね


ミスキに似せようとすんなってwwwwwwwwwww


>>27
パクリ疑惑出そう


29: 彌子 @mico 2021/12/15 18:09:24 通報 非表示

いいですね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する