運営様へ DM機能が欲しいです

21 2021/03/13 07:40更新

運営様、毎日本当にお世話になっております。ありがとうございます。私が、この度、運営様にお願いしたいものは、DM機能です。

DM機能があると、、、

DM機能があると、乱入や、覗きといった、話の妨げを防止することができます。とても便利です。

調査

私は、「投票トークにDM機能を欲しいか欲しくないか」というトピックを作り、みなさんの意見を聞いて見ました。

調査結果

3月13日現在では、22人の方が投票してくださりました。そのうちの21人、96%の方が欲しいと回答してくださりました。この結果のみでは、あまり人数が多くはないため、少々正確ではない点があると思います。しかしながら、この調査では、ほとんどの人が欲しいとこの回答してくださいました。

結論

私は、DM機能で、話の妨げがなくトーク民の方々とお話ししたいと思います。ぜひ、ぜひ、DM機能を使っていただけるとありがたく思います。よろしくお願い致します。

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 DM機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/13 07:37:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: nanaru @nanaru0712 2021/03/13 07:38:43 通報 非表示

DM機能が欲しいです。


4: 彩乃 @A_Y_A_N_O 2021/03/13 08:19:19 通報 非表示

>>1
欲しい〜❤︎


6: nanaru @nanaru0712 2021/03/13 08:28:14 通報 非表示

>>4
ねーww


7: 彩乃 @A_Y_A_N_O 2021/03/13 08:30:03 通報 非表示

>>6
うん!友達とかとDMで話したい!笑


8: nanaru @nanaru0712 2021/03/13 08:33:44 通報 非表示

>>7
ねーww

DMあればすんごい便利だよねーwww


10: 彩乃 @A_Y_A_N_O 2021/03/13 08:35:34 通報 非表示

>>8
うん!DM最強!笑笑


11: nanaru @nanaru0712 2021/03/13 08:44:03 通報 非表示

>>10
ねー爆笑www


14: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/13 16:07:23 通報 非表示

>>1
私もです〜


15: nanaru @nanaru0712 2021/03/13 16:41:55 通報 非表示

>>14
ねーww


うちも欲しい!


3: ❀みやび @HTML 2021/03/13 07:53:44 通報 非表示

わちきも欲しい〜


9: 夢乃 @meno 2021/03/13 08:34:07 通報 非表示

確かにあった方が便利かも〜笑


13: ay-150cm @ayane 2021/03/13 10:23:31 通報 非表示

ほしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する