運営様へ,

8 2021/09/14 09:49

運営様へ。

つぶやきが荒れています。どうか荒らしている2人を垢BANして欲しいです。お願いします。

つぶやきが荒れているのは見たくないのです。

不登校の子を差別するような発言はもう見たくないのです。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 09:49:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: お豆 @abcaaaa 2021/09/14 10:06:26 通報 非表示

それなです..


その程度でBANはされない


6: らな。 @tonotyu__ 2021/09/14 10:32:37 通報 非表示

不登校の味方って言ってる人居るけど ,ぶっちゃけ不登校の人の気持ちなんて本人にしか分かんないし ,何が不登校の味方だよって感じ 。

んでこんな事言ったら反感買うんだよなぁ 、(


それでBANされてたらほとんどの人間BAN食らう


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する