運営様へ(拡散希望)

3 2022/06/01 15:03

こんにちは。

このサイトの利用者も増えてきました。そこで提案です。

このサイトには、名前の規制がない


このサイトには、下品な名前を名乗る人がいたりします。

ただ、やってはいけない名前というのは決まってたりしません。しかも、そういう人たちが荒らしを起こしてたりします。だからこそ、このサイトには名前規制が必要なんじゃないかともいます。

荒らしを起こしてもペナルティはないからペナルティを作るべき


ペナルティが一定期間で復帰できるペナルティだと、復帰後にまた同じことをする可能性があります。

なので、ユーザー名をお知らせでの公開、復帰不可などのペナルティを考えるべきだと思います。

まとめぇ!


このサイトに対して文句を言っているわけではないんですが、嵐が多いサイトだと思います。だからこそ、このようなものを作らないといけないと思います。

おしまい


以上です。意見がありましたら教えて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/01 15:03:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとうございます!((((((トピ主


3: 3コメさん 2022/06/01 15:28:25 通報 非表示

ミュート機能使えばいいだろうが


ただ、いちいちやるのめんどい人もいる


いちいち運営に荒らし対策を訴えるよりミュートした方が楽じゃない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する