拡散希望(通報もお願いします)

3 2022/04/20 19:12

https://tohyotalk.com/question/299310

このトピ,皆さんの意見が聞きたくて作ったんですけど、3コメ(えむちゃん派の人)がタメ口で話しかけてきました。

しかも言っている言葉が煽っているようだったので、喧嘩を売られていると判断してしまいました。

5コメが私です。

コメントで、あなたの意見を聞かせてください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 拡散希望 通報 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 19:12:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3コメさんに話しかけたことも反省しています。


3こめさんはね最後返信不要って言ってたやん。逃げてんじゃんきも。


>>2
返信不用=逃げとか思ってそうでくさ


3: ロト @hera856111 2022/04/20 19:50:13 通報 非表示

wくだんな

って思う


>>5
煽っててきっも


>>6
ねぇ。マジで言うけど。こいつらに話さん方がいい。なんも伝わらん。


>>7
そうなんだ


>>8
そうゆう奴らがいても、無視するんだぞ。本当に嫌だったら俺が待ってるから。言っていいからな。


11: 11コメさん 2022/04/22 18:28:41 通報 非表示

>>6
コメントで、あなたの意見を聞かせてください。

ってあるからコメントしてんじゃん?しかも煽ってないし事実だし

イミフ


>>11
あはいそのとおりです((

まぁ頭悪すぎて伝わってないだけでしょう。。。


15: 15コメさん 2022/09/21 16:56:16 通報 非表示

>>13
頭悪いのはお前だろw

意見を聞かせてくださいって言ってるんだから意見を言っただけだろ


>>6
ぶーめらん投げるの得意だねほんと笑

事実否定してるお前が1番きっもいわ笑

頭悪すぎ

お前の勝手な感情論とか、ほんと馬鹿馬鹿しいんだよ


16: 15コメさん 2022/09/21 16:56:58 通報 非表示

>>12
感情論も意見の一つやねん


被害ヅラして晒してるトピ主も主だし、1コメも1コメだわ 事実を煽りとか言ってる奴はいいねの数見て自分達が浮いてる奴ってわかりなよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する