2026年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!今年も良しくお願いします!
新年早々、描いたイラストを投稿できなくてすごく悲しいです。だから、メーカーで作ったイラストで投稿しました^^;
どうして、エラー表示が出るの!?悲しい...(←心の声)
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
そう言ってくれて嬉しいです!本当は、自分で描いたイラストを投稿したかったのですが、エラー表示が出まくって投稿できなかったのでせっかくならと思ってめっちゃ可愛くしてみました!
>>4
エラー表示出まくるの嫌だよね
メチャクチャ可愛いよ!!
流石水月ちゃんセンス良い!!👍
鱈メーカーだね
>>5
はい...本当にやり直しても再起動してもエラー表示でアップロードだできなくて^^;
メーカーは、鱈メーカーでも作るんですが、今回は「萌え袖量産計画」というメーカーで作りました!
>>6
スマホのエラーって本当厄介だよね…
萌え袖量産計画だったんだね
めちゃ可愛いねこのメーカー!
俺も作りたくなった!
>>7
本当にエラーが厄介で...
もしよかったら、萌え袖量産メーカーを作ってみたください!
>>9
なるほど...ありがとうございます!
めっちゃ可愛いですね!服と髪留めのリボンがめっちゃ可愛いですね!
>>10
いえいえ!
ありがとう!水月ちゃんにめっちゃ可愛い言われるのめっちゃ嬉しいよ!
カラーリングも可愛さ意識してみた

