みんなにお願い!!総選挙のネタがない!!w

10 2024/06/25 20:01

声真似総選挙出たいな~って思ってるんですけど、

全くネタがなくってですね…

皆さんに案を出していただきたいです!!

https://d.kuku.lu/67b8e7d87

この声とか聞いて、参考にしていただければ!!

よろです!!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな お願い 選挙 ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/25 20:01:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うーん…

P丸様とかどうかな~??


4: *よつば* @yotubasan 2024/06/25 20:08:10 通報 非表示

>>1
いけるかな!?w


>>4
いけると思うよ~!!

声質が似てる~!!


9: *よつば* @yotubasan 2024/06/25 20:10:24 通報 非表示

>>7
ありがと~!!


>>9
頑張れ~!!


ん〜、

アーニャとかいいんじゃない?

声質が似てると思う!


>>2
あ~!!

確かに~!!


>>3
いいよね!(僕もアーニャやってみようと思ったけどカワボ過ぎて僕にはできんかった)


>>6
うん!!

アーニャの声真似難しくて僕できん…


>>10
自分で言ってるときは上手なん感じだけど、録音したら「え?これ誰?」ってなるw


>>13
まじか~ww

確かに録音したら結構声変わっちゃうよね~!!


>>15
そうなんよねw


>>16
だよね~

それなのにみんな声真似めっちゃ上手いからすごいと思う


>>17
んねw

僕もミッキーの声真似したw(期待しないでね)


>>18
ねww

聞いたよ~!!
めっちゃ上手いね!!似てる~!!
僕ミッキーの声真似やったことあるけど上手くできない…


>>19
ミッキーの声真似する時、息してないんだよね

息してたらできなくなるのはなぜなぁぜ


>>20
なるほど~!!

あ~確かに
息してたらできないかも~!!


5: *よつば* @yotubasan 2024/06/25 20:08:28 通報 非表示

>>2
あーにゃかぁ!?!?わかんない!!練習してみる!!


11: *よつば* @yotubasan 2024/06/25 20:10:29 通報 非表示

>>8
頑張る!!


23: #紫乃 @sino_05230909 2024/06/25 21:13:49 通報 非表示

声、可愛いね!ごめん案出てこんくて


24: *よつば* @yotubasan 2024/06/25 21:29:27 通報 非表示

>>23
大丈夫!!


個人的にみこちやってほしいかも

まあこれはただ聞きたいだけだけどね((


28: *よつば* @yotubasan 2024/06/29 08:57:09 通報 非表示

>>25
みこちね!!ちょっと練習したら送るわw


あ、あと一つ沙花叉も出来そうな気がする!


27: *よつば* @yotubasan 2024/06/29 08:56:26 通報 非表示

>>26
沙花叉かぁ!?練習してみるね!!


>>27
頑張れ!

てか思いつくのホロライブしかないww


30: *よつば* @yotubasan 2024/06/29 10:56:40 通報 非表示

>>29
うん大丈夫だよw私もオタクだからwwww


32: *よつば* @yotubasan 2024/06/30 12:22:18 通報 非表示

>>31
ごめん!!みこちと沙花叉無理だわ!!変わりにマリンならできた!!似てないけど!!


>>32
船長出来るのすご!


34: *よつば* @yotubasan 2024/06/30 14:42:25 通報 非表示

>>33
そんなことはないよ!?似てないし…でも良かったら聞いてみて!!投稿したから!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する